りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

追加公演
うぉぉぉぉぉ

とりあえず叫んどこう

お友達とミラクル起こしたいなんて話をしていたら
わたしたちが起こしたいミラクルとは別な(*≧m≦*)ププッ

ミラクルが♪

244ENDLI-x LIVE TOUR '08 「I AND 愛」

のライブハウスでの追加公演決定~~

もうね・・・今回は本当にあきらめてたんだよ・・・

でもでも

この日程なら行けるとこあるかも♪(というより当たるかが先だね。笑)

剛くんBDに北海道  とおいよぉぉぉぉぉぉ。

でもライブハウスなんて大人な雰囲気~~~♪
セクシ~ケリーさん堪能?ヾ(≧▽≦)ノ 

ピアノとかも・・弾いちゃうのかなぁ・・想像するだけで

溶けそう~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛~

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

ということは・・・

KinKiツアーは夏→秋 ?

それとも秋→冬?

行事盛りだくさんな秋はやめてくれぇ~~~~~と今から叫んどく。
スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
No title
激戦をくぐり抜けて頑張ってゲットしてねー!!

ほんとにKinKiはあるんかいな?
私も秋はやめてくれぇ~~
【2008/03/04 14:53】 URL | 笑明 #- [ 編集]

No title
早くキンキさん出して欲しいね。
主婦としては半年位先を見越して色々計画立てたいじゃん!!
年始に年間計画表でも出してくれると嬉しいんだけどね(笑)

ライブハウスはきっと大人な雰囲気だよね~
お子チャマなんだけどついていけるかしら(*≧m≦*)ププッ
(りんごちゃんに怒られそう。。。)
【2008/03/05 16:18】 URL | リエ #- [ 編集]

No title
あっ、1個前のコメントで書き忘れた(>▽<;; アセアセ

改めて・・・

りんごちゃぁぁん♪
お久しぶりぶりです(o^∇^o)

ストーカーしに来ました(*≧m≦*)

ケリーさん追加ライブ決まったねぇ♪
りんごちゃんはもう申し込みした?
私はイロイロと考えた結果
オーラスのみ申し込みしました←強気?(笑)
当たるといいなぁ・・・ドキドキ♪

Kinkiさんツアー・・・
いったいいつになるんだろうか( ̄ー ̄;
早いとこ予定出してもらわないと
困るよね(>_<)
あと、DVDと写真集(φコン)
もうぜーんぶ早くに
予定出してくれぇぇo(>ロ<o) (o>ロ<)o
【2008/03/06 22:13】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

お返事です
お返事遅くなってごめんなさい

★えみっちへ★

激戦すぎて当たる気がしないけど
でも申し込みはしたよぉぉぉぉ

KinKiさんもきっとある。
でも秋だったら・・
しかも運動会シーズンだったらと
思うと違う緊張感が(爆)

★リエちゃんへ★

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

っととりあえずおこっとく(*≧m≦*)
リエちゃんがお子ちゃまならば・・・
わたしは・・・赤ちゃん?ヾ(≧▽≦)ノ 

大人な雰囲気ぞくぞくしちゃうね
(*≧m≦*)ププッ

★ちなちゃんへ★

ちなちゃん、おひさしぶりぶり♪
(^ー^* )フフ♪

ちなちゃんの元気パワーわけてもらえて
うれしいわん♪

追加あって日程みて
よし!いけるぞ!っておもったら
パパにまた落されて・・・
でもわからないから
申し込みだけはしたぞ!
わたしもオーラスだけど(*≧m≦*)

そうだよぉ
DVDと写真集
本当にだしてくれないとこまるよぉぉ

暴動おこしたい気分だ!

【2008/03/09 22:23】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




