りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ごめんね
剛くんのLF更新

「ごめんね☆」



わたしは剛くんの友達

もしくは遠距離恋愛中の彼女(爆)



勘違いしそうだよん


勘違いしていたい

o(≧∀≦)○

勘違いしていいんだよね

わたしも愛してます



^ー^)人(^ー^

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
ワタシも勘違いしちゃおうっと~
『ごめんね』の言葉が温かく感じちゃうのは剛さんの人柄かな。
【2008/03/05 16:15】 URL | リエ #- [ 編集]

No title
すごいかわいい文章だったよねぇ(≧∇≦)
剛さんのあの、かわいらしい文章がすごく好き♪

勘違いしていいのよぉぉ!

・・・てか、勘違いじゃないのよぉぉ!!

だって彼女だもん(。-_-。)ポッ

ね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

【2008/03/06 22:14】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


★リエちゃんへ★

うんうん♪
「ごめんね」なのにすごくあったかいよね
やっぱり剛くんのハート素敵だわ!
一緒に勘違いしよ~~~!!
v(≧∇≦)v

★ちなちゃんへ★

かわいいしそしてあったかいよね!
剛くんの言葉に癒されるよぉ

そうだよね!

わたしたち

彼女だよね!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2008/03/09 22:26】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




