りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

連日の
LF更新

空をみあげる余裕さえ

最近忙しすぎてなかったなぁヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

仕事帰り

LF確認してふと空をみあげたよ 

夕暮れ 綺麗なオレンジ色してたよ

剛くんががんばってるから
わたしもがんばろう!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

インフルにかかってから咳がぬけず
体調不良がつづき・・・
市販薬と解熱剤でごまかしつつ仕事していたんですが
昨夜、また発熱して・・・

呼吸が苦しくおかしくなるという・・あり得ない事が( ̄□||||!!
手先は冷たくなってしびれてくるし耳鳴り。

そして、仕事に行って再び起こし・・病院へ

咳がとまらなかったことからなのか疲れなのかストレスなのか
原因はわからないけど

どうやら過呼吸を起こしたみたいです・・・

ふと・・・

剛くんのことをおもったよ・・・

辛かったよね・・・

だって・・・わたしも起こしてみてはじめてわかる

すごく苦しかったもん




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
No title
私はね
昼間空を見ることは、そうないけど
夜空は見上げるんだ。

「きっと翼もこの星を見てる」
て、なぜか思えるの。
そうすると、ただの思い込みなんだけどすごくあったかい気持ちになれるんだ。

私ね、友達が目の前でなったことあるからなんとなくわかるんだぁ。
そう・・
つよの過呼吸辛かったと思う。

そして、ごっちんもね・・・。
【2008/03/05 23:39】 URL | 笑明 #- [ 編集]

No title
だ、大丈夫???りんごちゃん。色々な事が重なって体が反応しているんだよ。
ちょっとゆっくりと心と体を休めた方がいい時期なのかもしれないね。
無理はしないでね。

繫がっている空を見上げながらりんごちゃんの事を思っているよ。
【2008/03/06 16:13】 URL | リエ #- [ 編集]

No title
大丈夫かーい?(T_T)

まだ、前回の風邪も治りきってないところにきて、仕事や家事育児でも忙しいから、身体が悲鳴あげてしまったのかも(>_<)
ムリしないで、休める時は
ちゃんと休むんだよ!!

えみちゃんも書いてるけど
私も空を見上げて同じこと思ったりするよ♪

空はずぅぅっと繋がっていて
今、この瞬間に光一くんや剛くんが空を見上げていたら、同じ空を見ているんだなぁ・・・って

そう思うだけで、元気がわいてくる(^^)

りんごちゃんも、Kinkiの二人が見ている同じ空を眺めて
パワー貰うのだよ(o^∇^o)

【2008/03/06 22:19】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


★えみっちへ★

わたしは空が凄くすきなんだぁ
だから昔からよく空を見上げてた

ついさっきね・・・
「流れ星」きいたよお・・・
ちょっとリピがとまらないです。
この優しい包み込むような感じなんだろ
大丈夫だよ!って言われる気になっちゃう

えみっちのお友達もなっちゃったんだね。
きっとみていることしか出来ないのも
凄くつらいよね・・・。

わたしは・・・少しずつ落ち着いてきたら
大丈夫・・というより
歳だなぁ(笑)って

★リエちゃんへ★

ありがとう。ちゃんと空を見上げて
わたしもリエちゃんのことおもってるよぉ
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

身体やすめる時期なのかもしれないけど
今はがんばりどきなのかもしれないとも
思うんだ!
なんかね・・やりきらないといけない気がする。がんばるから!わたし。
でも愚痴こんどたくさんきいてね(笑)

★ちなちゃんへ★

ありがとう!!

そうだよねぇ~~

空って繋がってるんだよね~。
光ちゃんと剛くんが空をみあげたとき
同じ事思えたりできたら
凄くしあわせだろうなぁ~~~。

そう思いながら

わたしもがんばるよ!





【2008/03/09 22:33】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




