りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

負けない(笑)
思わず

スシ王子のHPの

よっ!早打ち王子!(タイピングゲーム)に

躍起になるわたし(*≧m≦*)ププッ

結構負けず嫌いです

「まだまだ修行さぁ」が

ぐ・・や・・・じい・・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

でもこう早打ちだと気があせるから

「BOTANNEBI」とかは打ちやすいんだけど

わたしは「AOYAGI」がどうも苦手で打ちにくい~~~

そしてやること10回くらい?やっとこ

「よくやったさぁ」って言ってもらった(*≧m≦*)ププッ

しかも「よくやったさぁ」は・・この画は・・誰?石原さとみさん??なのか?

司くんがでてくればいいのにぃ

そして少しブログ巡りしてて知ったんだけど

スシ王子主題歌が一時期

「No more」 米寿司

になってたんですって?

わたしとしては・・・・・米寿司くんでいってほしかったなぁ。

だって・・・
そしたらカウコンとかで司くんで聞けちゃうかもしれないしね。
と淡い期待(どうもカウコンに最近はまってる(*≧m≦*)ププッ)

そしてやっぱり堂本光一で出すならば
ソロデビューから作曲堂本光一できているから
そのまま突き通して欲しいなっという想いがあるんだよね!

ほらっ!それに
光ちゃんが新聞で、主題歌の事をわざわざ時間が無くて・・云々
と言ったのには、そんな光ちゃんの想いもあるんじゃないかって
勝手に想像しちゃったりなんだったり・・・ね。

曲のイメージとしては司くんとは・・
ちょっと遠いかも(笑)知れないけど
でも主題歌なんだから司くんに近いんじゃん?と思ったりね!

どっちにしろ・・・・ソロソロの今ならば

唄う光ちゃんもみたい!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

病院の薬を飲み始めたら
咳もだいぶおさまり・・熱もあがらず
呼吸のほうもちょっと波がありますが回復にむかってます。

心配してくださったお友達本当にあたたかな言葉ありがとうございました





スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
No title
えっ!
タイピングゲームなんてあるの??

知らなかったぜっ( ̄ー ̄;

後でやってみるっ!!!

最初は「米寿司」で出す予定だったのかな?
それなら、なんで急に変えたんだろうね??
私も「米寿司」で出してほしかったかも!
で、音楽番組も、司くんで出てほしかった(≧∇≦)
KinKiとケリーと司くんの共演***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今からまた変更しないかなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

具合良くなってきてるみたいで
良かった♪
でもでも
まだまだムリは禁物だよっ(≧ヘ≦ )
お大事にね(*^^*)
【2008/03/06 22:23】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

No title
体調戻りつつあるようで良かった。無理は禁物だよぉ~

タイピングゲームまだやってない・・・辿り着くかな(笑)
公開間近には出来るかしら。。。
ワタシもムキになりそうv(≧∇≦)v

光一さんのシングルについてのりんごちゃん考察お見事!!
思考能力ゼロのワタシには全然気付かなかったわぁ~早くヒマ人に戻りたい(*≧m≦*)ププッ
【2008/03/07 21:46】 URL | リエ #- [ 編集]


★ちなちゃんへ★

やってみた?結構はまるよ(*≧m≦*)ププッ
ちなちゃんも米寿司推進派?(*≧m≦*)ププッ

ね~~堂本光一というのもいいけど
企画物みたいな感じでもいいよねぇ~。
ケリーと司くんの共演いいかもぉぉ
堂兄で司くんで出てくれても(*≧m≦*)ププッ

ありがとう!ぼちぼちやるでぇぇぇ

★リエちゃんへ★

ありがとう!無理せずいくよぉぉぉ。

タイピングゲームできるとき
やってみてねぇ~
リエちゃんもムキになるとおもう(*≧m≦*)ププッ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
リエちゃんにほめられちゃった!!
主題歌が発表されたとき
光ちゃん作曲じゃないことに驚いたし
新聞の言葉をしったとき
なんとなくそう思っちゃったんだぁ
そういうところこだわりそうな
気がしない?
大人の事情でそういってもいられないかも
しれないけどね
【2008/03/09 22:39】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




