りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KinKi新曲♪
11月29日発売

Harmony of December

またまた季節感たっぷりな曲名ですねぇ・・・。

で、意味は??

12月のハーモニー??そのまま(^w^) ぶぶぶ・・・

一瞬、harmonyでなくてhar money にみえて金?って(*≧m≦*)ププッ

病気だわ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


連絡くださったお友達!!めちゃうれしかったです♪

ありまと~~!!

そして

<初回盤仕様>
3面6Pジャケット
オリジナルDラバーバンド封入

ラバーバンドの色は赤と青の2種類あるようですねぇ・・

①Harmony of December
②孤独の街角
③Nothing but you(通常盤未収録曲)
④Harmony of December
 (Backing Track)

<通常盤>
3面6Pジャケット

①Harmony of December
②孤独の街角
③さよなら(初回盤未収録)

さよならって寂しいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

でもでもバラードのようなのでおもいっきり浸れるかしら。
恋する乙女~~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ますますお財布が追い詰められてくぅ・・・(泣)

まっ!いいけろ・・(ぜんぜんよくないけど)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

SHOCKの振込みも完了!!
19日 い く ぞ~~~~ってことで(笑)
当たれ~~~~~~!!

そして第2弾面接にいってきましたぁ・・・。
書類がたんと~~よく読んで書かなきゃ!!
来週中には健康診断にもいかなくちゃなんないし。
ひぃぃぃぃぃぃぃ。

で、保育園の園長先生の面接のときの話では
給食のおばちゃん(笑)と補助だったのですが・・・

今日、派遣会社との面接では

そのあと園長先生と話して「保育士」として
働いていただくことになりました・・と・・。
「聞いてませんか?」って・・

きいてませ~~~ん!!

でも保育士として復帰できるのは
めちゃうれしいかも。がんばるべぇ・・・。

でもね、でもね、考えなきゃいけないことがたくさん。
働くママ!!アドバイス ぷり~ず!!

あっ!今日、内職おきにいったあと
本屋によったら

私をみつめる彼が~~~「買いなさい」と・・(*≧m≦*)ププッ

「正直 I LOVE YOU」買っちゃいましたぁ。

きゃ~~~危険~~~~~!!

ベットショット、ちょっと剛くん、露出すぎぃぃっぃ。

小林ばくさん。。。

KinKiで写真集とってぇ~~~~!!
そして光ちゃんもオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ!!

お友達のところに遊びにいけなくてごめんなさいぃ・・。
本当にごめんなさいぃ・・・。見捨てないでね・・。

愛してるから~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

あれ?いらん??





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

新曲来ましたねぇ~!楽しみ~♪
面接お疲れ様でした。
給食のお姉さんでなくて保育士で採用おめでとう。
せっかく免許持ってるんだから頑張ってねぇ~。
確かに働きに出るって事は、家の事とか子どもの事とか
考えなくてはいけないから大変だよね。
私も、ず~っと働くかあちゃんやってたから
大変なのは分かるよ~。
【2006/10/19 18:51】 URL | solitude_K #- [ 編集]

購入したのねん♪
おぉ!!つよしくんの写真集~!!
私はマネ~の都合により表紙を拝むのみ
かしらぁ・・・。ぜひ光ちゃんも写真集お願い☆

そして新曲♪11月が楽しみだね。冬のお供に
しよっと♪またバラードなのかな?

面接&内職お疲れ様です。内職って仕事の
ペースが完全に会社任せだからつらいよね。
無いときは全くなく、急にドッときたりするから。

まだSHOCK申し込みできてないよぉぉ!!
【2006/10/19 19:33】 URL | 里奈 #- [ 編集]

明日行って来るぅぅぅ。
本屋さんに明日行って来る。
そんな凄いショットが?いやん(*^_^*)

で、保育士さんでの復帰なのね。
良かったや~ん♪
フルタイムになるんかな?
私は、夜に数時間やから、昼間に働いてる人
尊敬します。
まあ、私も週2回だけ、お昼行く事になったんやけどね。

お互い、KinKiちゃんのために頑張ろう♪
【2006/10/19 20:14】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

お疲れ様~!
給食のおば・・じゃなくお姉さんから、
保育士として働く事になったんですね!!
おめでとう!(≧▽≦)/

キンキの新曲も発売決まったし、嬉しいね~
ていうことで、
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
気が早い?(* ̄m ̄)ぷっ
何回してもいいよね~!

見捨てないから、安心してね~(*-ω(ω-`o ))) オカエシチュッ♪
【2006/10/19 21:47】 URL | ももねこ #- [ 編集]

うちも届きました♪
こんばんは~。

我が家もネットで注文したつよちゃんの写真集、本日届きました。
でもまだ中身を拝んでいません。。
可愛らしい表紙でしたよね~。

kinkiも新曲発売が決定し発売に合わせてまたTVで二人の姿が見れますね~。幸せ。。

給食のおばちゃんじゃなくて保育士として復帰されるのでしたら凄いじゃないですか!
頑張って下さい!
【2006/10/19 21:47】 URL | つーびー #- [ 編集]

りんご先生~
りんごさん、「先生♪」って呼ばれちゃうのね。お子ちゃまたちに・・。
保育士って素敵なお仕事よね。
子供たちの通ってた幼稚園ね、卒園式に先生たちが号泣するの。
「あぁ・・子供たちを愛してくれてたんだなぁ~」ってとっても感動でした。

復帰、おめでとう

新曲きましたねぇ~
お財布はキツイけど、幸せ~
剛君のも買ったんだ!!
ネットでネタバレ読んでよだれ出そうになったよ(≧m≦)
【2006/10/19 23:29】 URL | きよみ #- [ 編集]


そうだね、りんご先生だ~
良かったね、本職だもんね、
WM、大変だろうけど、頑張ってください!!

新曲嬉しいニュースだったね!
これに続いて、アルバムも・・・聞きたい~!!

【2006/10/20 00:43】 URL | ひろえ #- [ 編集]

新曲だね~♪
写真集、買ったんですね~
なんでも裏が非常にセクシーと聞きましたが
どう?
すんごい妄想しちゃったんです(^^ゞ

そして働くママごんになるんですね。
がんばれぇ~
私も一応働いてるけどお気楽だから(笑)
昼&夜で睡眠があまり取れなかったりだけど頑張ってKinKi資金つくるよ~
SHOCKは私もひとつ完了しました。
【2006/10/20 00:51】 URL | なごみ #- [ 編集]

新曲♪
きたよ。きたよ~。
いつものアレしなくちゃね。
りんごちゃん、KinKiさんの新曲に
( ^o^)/□☆□\(^o^ )

そして仙台、とうとう明日じゃない~。
大丈夫?
どこで牛タン食べるか決めた?(そっちか?)
明後日、りんごちゃんに会えるのを楽しみにしています。
【2006/10/20 07:48】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

おはようございます♪
v-20solitude_Kさんへ

来ましたね!!めちゃうれしい!
面接行く前に知ったのでテンションあがりましたぁ・・。
いよいよ明日ですね。
明日からお世話になりま~す。
たくさん光ちゃん語りしましょうねぇ・・・。
そして働く先輩ママとしてアドバイス
おねがいしま~す。ぺこ <(_ _)>
あ~どきどき緊張(='m') ウププ

v-20里奈ちゃんへ

光ちゃんのもほしいよね!
ぜひ小林ばくさんにとってほしいわ!!

剛くんのもいいよ~~~!!
かなり金欠なんだけどみつめられちゃったら
おもわずレジへ~~~~
裏表紙も見た?かなりせくし~~よ!!

今年はバラード系だね。でもバラード好きだし
またふたりのハーモニーに聞き惚れそう!!

v-20めめさんへ

本屋さんへぜひぜひ~~!!
剛くんみつめてますから(笑)
私の中では可愛い剛くんとセクシーなケリーさんが
いるって感じ(='m') ウププ
かなり際ショットがぁ~~~あ~興奮( ̄‥ ̄)=3 笑。

めめさんもお昼もお仕事されるんですね。
うんうん。KinKiのためにがんばりま~す!!

v-20ももねこさんへ

おば・・・きゃ~その先は言わないで~~(*≧m≦*)
お仕事はもう9年ぶりぐらいなので
ちょっと不安もありますががんばります。
子育てとの両立のコツ今度おしえてくださ~い!!

新曲きましたね!!
いきますよ~~~
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

もうこれに限りますねぇ・・・。
乾杯これからもたくさんしなきゃ!!
でも乾杯のたびにお金が飛ぶ??(*≧m≦*)

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

見捨てないでくださってありがとうございまちゅ。

v-20つーびーさんへ

つーびーさんのところにも届いたんですねぇ!
中身もいいですよ~~。
ちょっと照れちゃいますけどね(='m') ウププ

新曲にあわせてみれますね!
それも楽しみで~す!!
11月がたのしみ!

v-20きよみさんへ

は~い!!どちたの??(*≧m≦*)ププッ

とってもやりがいがありますよね!!
子供たちの笑顔にパワーをもらって
がんばりま~す!!ありがとうございます♪
お仕事との両立のコツを今度教えてくださいね!!

写真集かっちゃいましたぁ・・。
本屋であつい視線が~~(妄想)
よだれでました??(='m') ウププ
危険ショット写メしちゃいますよ(='m') ウププ

新曲たのしみ~~!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

v-20ひろえちゃんへ

ありがと~う!がんばるよ!!

きっと12月にはアルバムくるよね!!
お財布が忙しいけど
HAPPYが届いてうれしいね!

v-20なごみちゃんへ

買っちゃいましたよ~~~!!
裏もなかのベットショットも危険ですよ~(='m') ウププ

めちゃ!いいです♪
可愛い剛くんとセクシーなケリーさんがいる感ジィ。
なごみちゃん、みたい?みたい??
送る?送る??

はーい!働くママゴ(・_・o)ン? です!(='m') ウププ
なごみちゃんは昼も夜も働いてて尊敬だよ!!
子育てとお仕事の秘訣教えてね。

なごみちゃんもひとつ完了なんですね!
やっぱり名義ふやすべきかな~~。






































【2006/10/20 08:04】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

suzuちゃんへ
ぽちっとしたらsuzuちゃんがぁ・・・。

きたよきたよ~~!!
新曲のお話仙台できけるかな??

suzuちゃんはどこで食べる??
おいしいとこどこ~~。
グルメ情報ぷり~ず(='m') ウププ

とうとう明日だよ~。
(____△____;)あ~~~。
緊張で・・なんだかそわそわだよ~~。

suzuちゃん、牛タンが目印ね(どんなんだ!)
会えるの楽しみにしてるよ~~~。
みつけてね!(='m') ウププ
【2006/10/20 08:09】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




