りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あろ~は~♪
ズムサタでCM捕獲~♪あとは時計なしを狙えだね=^-^=うふっ♪

またまたこんにちは

おでこちゃん(* ̄◎ ̄*)♪

「デコ~~~!!」

って叫ぶかとおもったけど・・・・

すっかり慣れて、かっこいいじゃん

すべてをうけとめるさv(≧∇≦)v ♪

このデコ出し光ちゃん

FNS SHOCKパンフ 十六茶CM と
いや~~~こんなに拝見するとはおもわなかったよぉ(爆)

アロハなふたり可愛い~~♪
パイナップル柄・・・・うぷぷ(*≧m≦*)
どうせならふたりお揃いでイチゴ柄着せちゃってヾ(≧▽≦)ノ ♪

剛くんの食べる姿がなんともいえずかわいい~~。
ちょっとイメージ的には新人さんっぽいよね??

第3弾はあるのかなぁ~。

オフィス→バーベキュー→っときたら・・・・・・

次は

次は

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

アフター5



((o(>▽<)o))

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



リーマンなふたりのドラマみてみたいなぁ。

きっと焼き餅(笑)焼きながらみちゃうとおもうけど

恋愛ドラマ

みてみたいよ!!

わたし♪

いいおとこだもんね~~

光ちゃん♪ 剛くん♪

ドラマ通して擬似恋愛するわ(爆)



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

あははヾ(^▽^)ノ

今おじゃまして笑った

疑似恋愛かぁ~~

良いかも…

おばちゃまが見守ってあげるよ(o^-')b
【2008/03/15 19:17】 URL | 心音 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




