りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

飛びでちゃうぅ~~。
はふぅぅぅぅ

心臓が飛び出そうじゃ~~~。

今から((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

明日はいよいよ仙台「mirror」コン。

3月末に光ちゃんにあってから7ヶ月ぶりぶり??

新曲のお話も聞けるかなぁ~~~~。

変なテンションになりそうだよ~~~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

ここ数日、たくさんの拍手ありがとうございました♪

メッセージを下さった方へ

勝負おぱんつ~(*≧m≦*)ププッ

あっ!!買うのわすれたぁ~~。
ええ~い!こうなったら「ら」ヾ(・・;)ォィォィ無理無理!
服??ぐ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ~ペインティングでヾ(・・;)ォィォィ


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
楽しみだわ♪
りんごちゃ~ん、いよいよだね。
忘れ物ない?お手入れバッチシ???
(また連想ゲームしちゃう?)

光一さんのレポ楽しみに待ってるね。
一足お先に堪能してきて、そして美味しいモノ食べて日頃の疲れを取ってきてね☆
【2006/10/20 17:13】 URL | リエ #- [ 編集]

ひゃはは~
心臓、出そう??
その気持ちわかる~~!!
でも会場に入ってから、始まるまでの間は
もっとドキドキするよ~~(≧▽≦)/
で、光ちゃん登場したら、マジで倒れそうになる(笑)

カッコ可愛い光ちゃんを、十分堪能してきてね!!
あっ、念送るからね~♪

勝負おパンツ、買うの忘れたんだ~
マジで裸で、行っちゃう(≧ω≦。)プププ
なんなら、バスローブで行く?(爆)
【2006/10/20 17:23】 URL | ももねこ #- [ 編集]

行ってらっしゃいっ!!
いよいよなんですね~!
判る判る、わたしも前日ドキドキしっぱなしだったもん(笑)
あ~いいなぁ、わたしももっかい行きたぁ~い!!!

レポ、楽しみに待ってます~(^m^)
楽しんできてねぇ~♪♪
【2006/10/20 20:24】 URL | 水絢 #- [ 編集]

いってらっしゃい
いよいよですね~
そうそう!OPからいきなり超かっこいいから、倒れないでね!!
私はその前の爆音で心臓飛び出しそうになったよ(笑)
お壊れレポレポ楽しみにしてるから。

アチラで会えるお友達にもよろしくね~
楽しんできてね!!

あ・・・光ちゃんに
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
って、私の×××も投げてきて(笑)
【2006/10/20 20:43】 URL | きよみ #- [ 編集]

明日ですよね~
そう、明日ですよね。
あたし、すごーくテンション低すぎで…
けど、明日は朝からハイテンションで
行きたいと思ってます!

勝負おパンツ!!
あたしも履いて行こうかしら?!

では明日、楽しみましょうね♪
【2006/10/20 21:19】 URL | 和葉 #- [ 編集]

出ても飲み込んじゃえ~
いよいよだね♪
ドキドキが伝わってくるぅ(*/∇\*)
いっぱい、おっぱい(笑)いっぱい光ちゃんと楽しんで来てね。
ドッカーン!!!ときたらそこは夢のような世界が待ってるよ~
いってらっしゃ~い♪
【2006/10/20 21:39】 URL | なごみ #- [ 編集]

行ってらっしゃ~い。
いよいよですね~。。
いいな~。羨ましい。。私は、横アリまでお預けです。
りんごさんのレポ、楽しみにお待ちしております。

現地で美味しいもの食べてリフレッシュしてきて下さい。
【2006/10/20 22:00】 URL | つーびー #- [ 編集]


一足先に光ちゃんによろしくね。

私も、やっと来週。。。
おお、何かドキドキしてきちゃった~☆

お泊りなんだよね。
いいなぁ。光ちゃんと同じ空の下・・・

レポレポ待ってるよん♪
【2006/10/21 00:18】 URL | てまり #- [ 編集]

いってらっさい
めっちゃドキドキでしょうね。
わかるわかる。
もう、マジ、倒れるよ。腰抜けるよ。
私も来週までドキドキ。
何回でもドキドキな気持ちになるんだよぉぉぉ。

りんごさんの壊れレポ楽しみにまってるからねん♪
【2006/10/21 07:55】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

移る~!!!
なんかアタシまで興奮して来たっ!
今日からダダダ~って続くんですよねっ
横アリまでもうすぐじゃん♪って気になってきました♪

光ちゃんからのお迎え馬車?に乗って直行しちゃうんですよねぇ・・。
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
そのまま夢の中へ連れて行ってもらっちゃってください!
その夢の中のお話待ってます!

アタクシ本日 美容院へ行ってまいります!
【2006/10/21 08:20】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]

お返事おそくなってごめんなさい。
v-20リエちゃんへ

気合いれていってきたよ~。
入れすぎてペンライトのふたが飛んだけど(笑)

連想ゲームいつでもお待ちしてるわ!(='m') ウププ

今週末あえるの楽しみにしてるよ~。
またまた語ろうね!

v-20ももねこさんへ

もうかなり((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪でしたぁ・
おかげで前日は


【2006/10/23 14:01】 URL | りんご #- [ 編集]


つづき~
ぽちっといっちゃったぁ・・・。ヾ(;´▽`A``アセアセ
3時間おきに目が覚めちゃったの・・
おこちゃまみたいでしょ・・(笑)
光ちゃんでてきて完全に一瞬フリーズしたよ・・・。

v-20水絢さんへ

なま光ちゃんにあっちゃうと
何度でも会いたくなっちゃいますよね・・・。
いますぐ会いたくて切ないですぅ・・(;_q))クスン

レポもどきをちょこっとで許してくだされ~
レポが書けないぃ・・・
完全にHDD交換しなきゃ(笑)

v-20きよみさんへ

OPから
フリーズして倒れることも忘れましたぁ(='m') ウププ
光ちゃん素敵~~~!!

爆音なるたびにびくってなってた私ですぅ・・
でもあのおとテンションあがりますぅ・・

思い切りはじけすぎて・・
ペンライト一本だめにしましたぁ。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ




v-20和葉さんへ

仙台とっても素敵でしたね!
今度、また仙台であったら絶対に参加したいなって
思えましたぁ・・・。

光ちゃん可愛くてかっこよかったですね♪

v-20なごみちゃんへ

飲み込んだよ~~~。
飲み込んじゃったら心臓強化されちゃって
おもいっきりはじけてきたよ~~
ペンライトのふたもぶっ飛んだけど(='m') ウププ

21日のふりつけがおっぱいふるふる
みたいなのがあったぁ!!なごみちゃん
アッキーに入れ知恵したでしょ!!(='m') ウププ
それみて光ちゃん
「いいじゃん」って(='m') ウププ

v-20つーびーさんへ

いってきま~す!ただいま!です♪(='m') ウププ
レポもどきでごめんなさいぃ・・・。

横アリももうすぐですね!おもいっきりはじけてくださ~い!私もはじけます。体力復活させなきゃ~。

v-20てまりちゃんへ

光ちゃん、可愛くてかっこよかったよ~~。
いつでも全力!そんな光ちゃんに惚れ惚れだよぉ。
横アリもうすぐだね!

てまりちゃんもはじけちゃおう!!
光ちゃんがこの地球にいる限りみんな
同じ空のしたでつながってるよね!!。

v-20めめさんへ

思いっきりはじけてきましたぁ・・
ペンライトが飛ぶほど(='m') ウププ
ちょっと隣の方にいらっとしてたので・・
そのお話は横アリで・・・(='m') ウププ

うんうん。何回でもどきどきってすごくわかります♪
ひとつひとつのステージは毎回
違う空間ですもんね!!

横アリではお世話になります。
とってもたのしみで~す♪

v-20よーさんへ


よーさん、もう少しですね!!
準備は着着すすんでますか??

すっかり夢の中につれってってもらいました・・。
今も現実世界がありながら・・
少しでもぼーっとしちゃうと夢のせかいがぁ・・・。

光ちゃんへの直行バスは・・・

会場から少し離れたところで下車でしたぁ・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン(笑)


























【2006/10/23 14:16】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




