りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

新堂本兄弟♪(宇多田ヒカルさん)
収録は3月4日だったんですね・・・

というこは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪テレビでみる最新KinKiさん?

光ちゃん・・・肌・・黒い・・・どうしてぇ~~~?
衣装は好きなんだけどな~
このままLove Me Moreうたってほしぃ~(そんな感じの衣装だよね♪)

女の子との会話はどうしても不器用な光ちゃんに思わず
頑張れ!っと応援したくなる・・・

ひとことひとことしゃべったあとに剛くんみてるんだも~ん。
それがなんだかツボ (*≧m≦*)

助けて~つよし~~なのか・・・・

こ・・こんな感じでいい?つよし~なのか・・・

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

お酒呑んでの話なのに

トイレネタ(*≧m≦*)ププッ

自分と勝負しちゃう光ちゃんとか

公衆トイレにくわしい剛くんとか
お姫様だっこで投げちゃうの?ヾ(≧▽≦)ノなげられた~い!(爆)

でもでもどうしてそっちへいっちゃうのよぉぉぉぉぉぉぉ♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ そんなふたりが愛しいから いっかぁ♪

ジャニーズブログランキング

1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いします

いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

いよいよ

スシ王子試写会ですね~

その時間にやっとこ仕事から帰ってくる感じだと思いますが
相友ちゃんとお友達が参加するので
めっちゃたのしみだよぉ~~~~♪

気をつけていってきてね~~~♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

超ご無沙汰してごめんね。

昨日のは久々に面白かった!!←失礼な(笑)

東京は、今日、試写会なんだね。。。
ああ~大阪・・・1回でいいから行けるかな???
【2008/03/17 16:31】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




