りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

つどい
最近、情報をおっかけるので
いっぱいいっぱいなわたしですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

といってもおっかけられてません(爆)

剛くんも光ちゃんもお元気?(笑)

ケリーさんの着うたDL完了です♪
sankakuくんの着ボイス、思わず
「只今、宇宙会議中である・・・・・・・・・」をDLしっちゃった(笑)
最後にボイス表記では「ペーーーーーーーーー」なんだけど
「ぽーーーーーーー」って言ってるよね??クーさん(*≧m≦*)ププッ

そして光ちゃん、熊本→福岡→広島→?いまは東京にもどってきたかな

地方津々浦々・・・・

これがKinKiツアーだったらどんなにこころ踊るんだろうかと
おもってしまうわたしだったりする( ̄∇ ̄*)ゞ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さて、この1週間にヲタ会を2度(笑)


春分の日にはKinKi友とヲタ会♪

姫も絶対行く!っといいはったので予備軍(笑)として
お仲間にいれてもらいました♪
めっちゃ人見知りなのに、お友達にすんなり慣れて
全然平気な姿にびっくり・・・ジャニーズの力は凄い?ヾ(≧▽≦)ノ
同じ匂いがしたのかしら(*≧m≦*)ププッ
本当に親子ともどもお世話になりましたペコリ(o_ _)o)) 

まつげと、目じりとか(爆)ミニワンピースとか(笑)
いろんな笑い盛りだくさんな楽しい1日でした。

このヲタ会、わたしにとってはある意味
違うともし火をつけてきてしまいました。
さてさてこのさき、どうなるかわたしにもわかりません。

そして本日、若の卒園式

まだ姫がいるのでこの先も幼稚園生活は続くんですが
すでに殿から含め6年間もお世話になってるんですよね。
いろいろありすぎぐらいある幼稚園生活でしたが
今回は保護者代表 謝辞という大役をいただいて
ひとことひとこと かみしめているとなんだか
胸がいっぱいになりました。

こどもたちが唄った「ありがとう さようなら」「思い出のアルバム」
涙を誘いましたぁ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

そして終わったあとに仲良しのママ友とこどもたちと
お食事会という名のジャニーズヲタ会っ(*≧m≦*)ププッ

いやぁ~
いつもなかなかヲタ会に参加できなかったのですが
めっちゃたのしかったぁ

ひとり衝撃うけまくりでした。

まだまだわたしは考えが甘いのかもヾ(;´▽`A``

ジャニーズは奥が深い!!((o(>▽<)o)) ♪

小学校は別々になっちゃうんだけど
また集おうね!

って・・・いつもわたし次第といわれちゃうんだけどさっ!あはは。


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おめでとうございます

で…お疲れ様でした(笑)

ヲタ会?笑いネタは私?

だってあれは…笑えますよ…


DVDサイコー
絶対に行きたい

弾けられるかなぁ?
【2008/03/22 22:49】 URL | 心音 #- [ 編集]


保護者代表、お疲れ様でした。
そして、卒園おめでとう!
あともう一人だ!頑張れ~(笑)

ヲタ会、KinKiのDVDを誰一人持ってこないという異常事態だったけど(笑)、たまにはこんなのもいいよね!?
ふふ、ともし火で済めばいいけどぉーw(゜o゜)w

今日のヲタ会も楽しそうだね♪
やっぱりジャニーズは明日への活力だね。
【2008/03/22 22:58】 URL | 笑明 #- [ 編集]


昨日はどーもっ
「火」ってーのは例のDVDのメン達の事
かい?(笑)
まぁ、私がすばちゃんにカミングアウトした
様に行くときは躊躇せずスパッと行って下さい(笑)
【2008/03/23 08:14】 URL | ゆうゆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




