りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

祝☆333
新堂本兄弟 放送 333回 おめでと~う

うん

めっちゃ面白かった

大笑いしちゃったよぉ

氷鬼、懐かしい

ポタージュで解凍(笑)だったかは記憶にないけど

一緒にやりたかったなぁ(≧▽≦)

そして あいうえお作文

剛くんと光ちゃん

さすがKinKi Kids

誉めるとこよねo(≧∀≦)○ぷぷ

一番 きれいな

青 い空を,空で

これ

ふたり同じなのが素敵すぎるうっ

同じ発想なのに

以下

よ しなよ

う ・・・

もうお腹かかえちゃうほどおかしかったよヾ(≧∇≦*)ゝ

よ くばりなくらい

う つしてあげよう

剛く~(//▽//)ん

ベストヒットたかみ~

で流れた

「全部だきしめて」

にうきゃうきゃしちゃった

可愛い楽しすぎるっ

そうそう

これだよ

もうね

一緒に楽しんじゃいたいのさっ

^ー^)人(^ー^

楽しくわきゃわきゃしてたい

剛くんのライブもいよいよ始まるね

光ちゃんも全国行脚中

ソメイヨシノも咲きはじめたようだよ

ふたり



みて春を感じるといいな
桜は

今を
精一杯 彩るから

できることなら

一緒に花見したいけど(笑)


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりぶりです(^^;;
またまたちょっと冬眠してまちた(>▽<;; アセアセ
春になったことだし(?)
穴から出てきたよん(*≧m≦*)ププッ
昨日の堂本・・・じゃなくて堂兄(笑)
めっちゃおもしろかったねぇぇ(≧∇≦)

あいうえお作文最高だった(笑)
剛さんは、さずがにステキな作文を作ってくれていたし、
光一さんは見事に期待を裏切らないし・・・ね(笑)

昔映像、すっごくかわいかったね(≧∇≦)
私も「全部抱きしめて」のときに
またこんな風に二人でイチャイチャ歌って
ほしいって思った***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ソロソロ活動真っ只中だけど
やっぱりラブラブの二人が一番みたいよね♪

【2008/03/24 19:27】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


だいぶご無沙汰ちゃんごめんね…
しかも携帯から(笑)だいぶ色々片付いてきて余裕が出てきたかと思ったら今度はPCの接続の問題でPCからネット見れず~踏んだり蹴ったり('-^*)/

ワタシも見て思ったんだけど氷鬼の解凍は『ポタージュ』じゃなかったよね?何だったか思い出せないんだけど…
そして2人のバッチリ息のあったとこ見れたのにね…笑ったわぁ~光一さん最高♪
【2008/03/25 00:31】 URL | リエ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




