りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

幸せな1日を・・・
待ちに待ったこの日が・・・

アルバム発売日




そしてソロコン初日

      「mirror」
~The Music Mirrors My feeling~

あともうすこしで幕があがりますね・・・

参加されるみなさん・・・いってらっしゃ~い!!

そして光ちゃんの愛を光ちゃんの音楽を

こころのなかにしっかり映し出してきてくださいね!!

今日という日が幸せに満ちますように・・・

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


そして初日の幕があがった

30分後・・・

「愛のエプロン」です♪

みなさん録画予約はOKですか?

新聞欄には「初登場!! 堂本光一 もん絶SP」

ってかかれちゃってます(^w^) ぶぶぶ・・・

夜中の番組予告みたいな番組でも4分弱流れましたねぇ・・

前回のソロコン映像とともに

「あの王子様がやってくる」なんてばーんと予告開始

「いつもこんなにまとまりないんですか・・」

「意味がわからない!」

「排気ガスの臭いが・・・」

もん絶光ちゃん・・・・・・

少し見ただけでも・・・かなり凄いことになってるぅ・・。

でも

「美味しいよ」って照れながら言う光ちゃん・・

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅx

言わせてみたい(爆)うなぎな苦手な私は食べられる光ちゃんを尊敬だわ・・笑。

さて

これから・・・

「mirror」を堪能しようっと。

家事のおともに「mirror」

子育てのおともに「mirror」

秋の夜長のおともに「mirror」

あっ!早速「mirror」を携帯に取り込んだんですけど・・・

SpicaがSpiceって表示されたんですけど・・・

なんでぇ~!!スパイス(spice)ってなんじゃぁ。。。。

HDDプレイヤーやパソコンなどに取り込んだみなさん

どうでしたか??

私の携帯だけ??
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
mirror一色♪
りんごたん、おはよう♪
やっとこ、私もmirror話に参加出来る日が来たぞ(笑)
まだ来ないけどさ(;´▽`A``

いよいよ初日♪
光ちゃんファイト~!MAファイト~!

愛エプも楽しみだぁぁぁ。
リアルで見れないから、夜中にこっそり
怪しい人になりつつ見るよ(笑

追記☆やっと届いたので、iTunesに曲入れたら…
「Spice」だった(;´▽`A``通常版だからか??
初回版、後でやってみようかな(笑)
【2006/09/13 09:05】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

夜中の予告
探したけど、うちらのトコじゃなかったみたい・・・。

(≧m≦)ぷっ!スパイス(spice)ですか?
何ででしょ?私、パソコンに入れたけど、ちゃんと表示できたよん♪

初日ですね~無事終わるか心配だけど、ネタバレ見ちゃいそうでネット見るのも怖いわ~
愛エプ見ながらソワソワしちゃいそうです。
【2006/09/13 10:14】 URL | きよみ #- [ 編集]


アルバム発売に
(* ^▽^)o□☆□o(^○^ *) カンパーイッ♪

今日は「愛のエプロン」ですね。
ばっちり録画しますよ。
昨夜、3分くらい予告ありましたね。
悶絶だけでなく美味しいって言ってるとこもありましたね。
全部まずかったら大変よねぇ~!
今日は早めに夕飯の支度しないとだわ。
【2006/09/13 13:54】 URL | solitude_K #- [ 編集]


おっと~、mirrorに気を取られ、愛エプをちょっと忘れてた。
mirror聞きながら、曲の感想にイマイチいい言葉が見つからないまま、
ブログ放浪してました。

初日だね~
光ちゃん頑張れ!!大好き!
【2006/09/13 13:56】 URL | ひろえ #- [ 編集]


v-22りんごさんv-22

本日はe-420光一王子DAYe-420ですね

今、名古屋レインボーホールは
光ちゃんに会いに行く人だかりで
いっぱいなんですねぇ~v-291

楽しんで来てくださいv-343
【2006/09/13 13:59】 URL | なおこ #- [ 編集]

昨日
取りに行ってきたよ~!
また夜中にっ♪

いや~今日は記念日だねっ☆
名古屋も雨なのかな?初日無事に
終わることを願ってます☆

りんごちゃんおとめ座なのね。
いいな~いいな~!羨ましいぞ~!
私まだCDは下弦の月までしか聞いていないんだ。
下弦の月・・・いいね。

あ、あとブログ開設しましたっ!ご報告v-254

【2006/09/13 15:26】 URL | 里奈 #- [ 編集]

幸せ届きました。
やっとアルバムが到着しました。
届いてからずーっとリピしてるの。うふっ、幸せ~♪

昨日は連絡ありがとうね。
はりきって新聞確認したら、はいらんがなっe-262(笑)
でも、りんごちゃんのレポ読んで想像したので大丈夫なのだぁ。
排気ガス?・・・光ちゃん、大丈夫?
楽しみ~。
もうすぐだね、録画準備もOK!
いつでもいいよ~(7時やから)

おおっと、忘れてた。
ソロコン、ソロアルバム、愛エプに!
( ^o^)/□☆□\(^o^ )
【2006/09/13 15:41】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

今日は早めに
リハも終えて良い緊張の中、休んでいる最中かな?
あと1時間強で幕が開くね。
なんだかドキドキだぁ。
そして今日は『愛エプ』ゴハン食べながら見るのは絶対キツイからリアルで見るなら先に夕食済ませておかないとね。
予約はバッチリ!!
後は時がくるのを待つばかり♪
【2006/09/13 17:21】 URL | リエ #- [ 編集]

幸せ時間の・・・
真っ只中ですね~♪
みんな今頃・・・?メロメロかな??
そうそう!私もMP3プレイヤーにPCから入れたら
SpicaがSpiceだったよ「(≧ロ≦) なんで???
でもみんなそうだったんだ ちょっと安心。
私だけかと思ってましたf(^^;)
【2006/09/13 20:02】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

きゃーりんごさん♪
遅くなったけど、乾杯しにきたよ!!!

今日中にしないと意味ないしね(笑)
「カンパーイ!!」 (嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
コンも、無事に終わったようですね!!

愛エプ光ちゃんも、ほんと可愛かった~
ますます好きになったぁ♪
【2006/09/13 23:24】 URL | ももねこ #- [ 編集]

カンパイ混ぜて~
出遅れました~

光ちゃんの記念日に
( ^^)Y☆Y(^^ )かんぱ~い☆

ソロコンツアーが大成功しますように。
アルバムがオリコンで1位ゲットできますように。

りんごちゃんも一緒に神様にお願いしよっ。


【2006/09/14 00:11】 URL | てまり #- [ 編集]

お返事です♪
v-354るうたんへ

お仕事おわったかな・・・
今頃、愛エプの光ちゃんに萌えてる?
(^w^) ぶぶぶ・・・

キーポイントはどうだった??(笑)

るうたんも「spice」って出た?
どうなってるんだろう・・・
私も通常盤だったから??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
るうたん、初回盤よろぴく(人任せ)笑。

v-354きよみさんへ

きよみさんは大丈夫でした??
どないなっとるねん・・・。
spiceじゃ全然意味合いちがっちゃいますもんね。。
やっぱりタイトルも大事ですよね(^w^) ぶぶぶ・・・

愛エプ光ちゃんかわいかったですよね!!
二の腕もばっちり・・・
悶絶光ちゃんもかわいい(変態??笑)
でも以外にあまあま優しい判定にびっくらこでした。
(='m') ウププ

v-354solitude_kさんへ

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

始まる前にばたばたしたりんごです(;´▽`A``
コロッケと闘ってました。。。
solitude_kさんは早めに終わりましたか??

愛エプ光ちゃん、かわいかったですね!
今度は作ってるところをみてみたいですねぇ・・。
かわいいけど・・男らしい食べっぷりで=^-^=うふっ♪
美味しいを連発していたので優しい光ちゃんに
胸(*ё_ё*)きゅん・・です(笑)

v-354ひろえちゃんへ

ひろえちゃんの想い、光ちゃんへ伝えとくよ(笑)
ってできたらいいのにぃぃぃぃx( ̄‥ ̄)=3

mirrorの曲の感想まだ私もかけてない・・・。
聞いてるとね・・切なくなっちゃうんだよねぇ・・
完全に乙女モード・・・。

愛エプしっかり録画できたかな?

v-354なおこさんへ

名古屋のレインボーホールはまさに
愛の虹がかかったんでしょうねぇ・・・・。

お友達に終わったよ!ってメールもらっただけで
ドキドキしちゃってました・・・。

素敵なmirrorコンに早く参加した~い!!

v-354里奈ちゃんへ

おりゃ!!また夜中にいってきたのね・・・
里奈ちゃんの光ちゃんへの愛をかんじるわぁ・・。

mirror素敵でしょ??溶けてる??

ブログ開設おめでとう!こちらも一緒に
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

だね!早速あそびにいってきたよ!!
リンクも完了です!
これからもよろしくね!

v-354suzuちゃんへ

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

コロッケのせいで・・数分[壁]‥) チラッ見だったよぉ(笑)
suzuちゃん・・足しびれなかった??(='m') ウププ

愛エプの予告は本編からピックアップしたものだったよ。
きっと1時間以上は収録してるんだよね・・
全部みてみたいよぉ・・・。

アルバムも今もリピ中・・・・・。

本当に素敵だよね!

v-354リエちゃんへ

愛エプ面白かったねぇ・・・
もっとすごいの想像していたけど・・・
光ちゃん以外にも美味しいを連発していたので
やさしいなぁって思っちゃったよ・・・。

私も光ちゃんに美味しいっていってもらいたい!!
(爆)

v-354ゆうこさんへ

初日がスタートしましたねぇ・・・。
きっとみんなメロメロですよね・・・。
いいな~~~。
早く光ちゃんに会いたいですよね・・・
その前にチケットの席もきになるところ・・。

ゆうこさんもspiceでしたか??
どういう基準で(笑)spiceになっちゃうんでしょう??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

v-354ももねこさんへ

ももねこさん・・おそいぃ(笑)
という私は日付がすぎてるヾ( ̄o ̄;)オイオイ

でもいきますよぉ・・・

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

やっぱりこれですよね!!

愛エプも本当に可愛い光ちゃん満載でしたねぇ・・
なのにアルバム聞くとものすごく
セクシ~~~~

このギャップがたまらん(〃∇〃) てれっ☆

v-354てまりちゃんへ

いえいえ・・私も出遅れてます・・笑。

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

大成功・・そして愛が心にたくさん広がりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

アルバム・・デイリー1位だったね!
それだけでもすっごくうれしい!





















【2006/09/14 01:03】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




