りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

おしらせ
毎日更新を誓った元旦(笑)でしたが・・・

3月後半からちょっとブログを書くのがしんどくなってました。
忙しすぎて情報もおっかけられず、書くのがつぶやきみたいに
なっててヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そんなブログでも毎日見に来ていただいて本当に
ありがとうございます。

4月に入り、忙しさはMAXに近く・・・
今年度は2歳児を担任することになり
ちょっといままでとは違った環境にあります。
うちを8時にはでて、帰宅は18時すぎ・・・
子供の事うちのことをしているともう・・
ブログにたどり着けない(笑)

なのでしばらくの間、ブログをお休みすることにしました。

また落ち着きましたら必ずここで復活したいとおもいます。

そのときはまたよろしくお願いいたします♪

                           
桜がちっていく景色に

「春涙」

が流れる  りんごでした♪

'゜☆。.:*:゜★゜'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゜★゜':*.::'゜☆。 マタネッ




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




