りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

スシ王子初日
20080419173527
銀幕版スシ王子 公開にかんぱ~い

o(≧∀≦)○○(≧∀≦)o

ただいま、帰宅電車のなか

相友ちゃんのおかげで
スシ王子初日舞台挨拶

じゃあさんじの回(笑)13時ね♪
行ってきました。

光ちゃん

初めから

マイクが重いから持ち上げるまで繋いどいて

と笑いとってたよ
(舞台袖で何かやれといわれたらしい。笑)

中丸くんの話し方にツボりました、わたし(笑)会場も笑いの渦

中丸くんが
『光一くんは笑いをとったけど僕は笑われてる』

っと

北大路さんにだったかな?光ちゃんや中丸くんと共演してみての感想で
元気で だったかな?チャーミングと言われ

ウンウンと

頷いて自画自賛してる光ちゃんが可愛いかった。しかも笑顔でね

光ちゃんの笑顔みられただけでも幸せだぁぁ

映画の感想は

めちゃくちゃ笑って疲れた(笑)

○○ ますと ご~おん♪
めちゃうけたよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

自分でやっちゃうあれもね!

笑いがてんこもり
飽きさせない作品でした
今度は子どもたちといくぞ~

相友ちゃん

今日は本当にありがとう。めちゃくちゃ楽しかったよ。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

ブログをお休みしている間も見に来てくださった皆さん
拍手にコメントくださった方、お友達、メールくださったお友達
本当にありがとうございます♪
どんなに励まされたとこか。39♪
忙しさにも身体が少しずつ慣れてきました・・・。
毎日は難しいかもしれないけれど
ボチボチと更新できたらいいなと思います。

今日は本当にリフレッシュできました♪

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




