りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

おめでとう
光一さん 菊田一夫演劇賞受賞 おめでとうございます

黒スーツ やっぱり素敵だぁ。
副賞の100万をどうやって使うの質問に目がまんまるになって
迷ってるのが可愛い。で・・演出にと答えちゃうとこがザ!仕事人。

なのに

森光子さんから贈られた薔薇29本を
「あとで1本1本数えてみます」って(*≧m≦*)ププッ
想像しただけでかわいすぎるぅ!!


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

さて
19日は相友ちゃんと初日舞台挨拶スシ王子(笑)
20日は家族でスシ王子

行ってきました♪

ネタバレもあるので隠します





一番反応してたのは殿・・大爆笑でした♪
ツボがファンと同じで、さすがわたしの子(*≧m≦*)ププッ

で・・・姫は河太郎くんがすっごく気になったようで・・・・

姫   「みどりいろのかぶった人 だれだっけ?」

りんご 「河太郎くん」

姫   「河太郎くん 痛いの?」

このやりとり数回。やはり衝撃的だったようです。

そして終わったあと、若、殿は「おまえなんか にぎってやる」

とりゃぁ~~~っと闘いだし・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

こどもたちはアクションが印象的だったようです・・

わたしは・・・・

田んぼのシーンがやっぱり印象的かなぁ

これから田植えだからねぇ~→一応 農家の嫁(笑)

河太郎くんが身体をはって水を守るシーンにはホロッっとくるものが。

でもね・・・

一番好きなシーンは

釈さんとのアクションシーンの・・・・

司くんの「祖国は捨てられても女は捨てられるのか」

のシーン

あの司くんの表情がすきなのぉ~

唯一?(*≧m≦*)ププッすっごく男らしいよね・・ね・・・

司くんからそんな台詞でちゃうのもカッコいいし♪

試してみる?からのあの緊張の瞬間までの
あの表情がすき~~~~~~~

(・-・)・・・ん?

おかしい??

そのあとは大爆笑なんだけどね。

どうもあのシーンが強烈に残ってます。



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメント復活(笑)
一番乗りだぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

映画観てないのにネタバレ読んじゃった(笑)まぁ結末知ってても大丈夫な人なんで問題無し!!
河太郎くんが痛いのね・・・そして司くんのカッコイイとこちゃんと観てくる~
っていつになったら観られるだろうか(笑)
バス代に続きダンナが歓迎会があるとか( ̄‥ ̄)=3 フン
給料日前にみんなやめろぉ~
【2008/04/22 00:14】 URL | リエ #- [ 編集]


ありがと~う!!
少し余裕がでてきたから復活させてみたよ。

わたしもネタバレ全然大丈夫な人(*≧m≦*)
司くんのカッコいいとこみてきて~
あの表情いいよぉ~~。
わたしは好き♪
司くんにどきどきしちゃったもん♪

もうすぐ給料日だね
できることなら一緒にみたいねぇ~
【2008/04/23 21:26】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




