りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

終わったあ
ステージの上で大貧民ヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃんかわいすぎ~

今日はスゥイートでF1観戦と大貧民らしい(笑)

これから夜這いにぃ

いきたい(*^_^*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
o(☆∇☆)o
キャァー o(≧~≦)o
りんごちゃ~ん♪
夜這い。。。私もお供した~い(笑)
はよ~レポ!レポ!
待ってるでぇ。
【2006/10/21 21:32】 URL | なごみ #- [ 編集]

きゃ~。
りんごさん、無事デート終了したのですね!

私も夜這いしたいです。皆同じ気持ちですよね。
レポ、首を長~くしてお待ちしております。
(キリンになっちゃう。。-爆ー)
【2006/10/21 22:21】 URL | つーびー #- [ 編集]

行っちゃえ、行っちゃえ!!
ステージ上で大貧民で地味だよね?
でもファンにとってはとても見たい光景、どんな流れでなったのかそんなステージだったのか帰ってきて落ち着いたらレポお願いね☆
今頃、牛タン?それとも大貧民かな?
あ、夜這いかぁ。。。(爆)
【2006/10/21 22:38】 URL | リエ #- [ 編集]

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
大貧民混ざりたーい☆

私もスィートルームに行きたいな。
連れてってぇ~。

りんごちゃんのレポ待ってるよん。
【2006/10/22 00:07】 URL | てまり #- [ 編集]

本当によかったですよね♪
もう、素敵でしたね。光ちゃん!
あたし、クラクラでした。
大貧民、あれってアリですよね。
本当に楽しかったですね~♪
あたしも光ちゃんのお部屋にお邪魔したいです!
【2006/10/22 00:14】 URL | 和葉 #- [ 編集]

ただいまで~す♪
v-20なごみちゃんへ

夜這い~にいく?いく??
次は名古屋~
なごみちゃん、魂とばそう!!ヾ(≧▽≦)ノ 

v-20つーびーさんへ

すいませ~ん。レポがちゃんとできませんでしたぁ。
お許しを~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
うんうん。夜這い・・・。
もう魂だけでも~~ヾ(;´▽`A``

v-20リエちゃんへ

いっちゃっていい??ほんと??
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

もちコン後は夜這い~~あ”===

ステージ上で大貧民!これがさ~最高なのよ!!
可愛い素の光ちゃんがみられてさ!!

横アリでもやってくれないかな~。

1公演1回ずつ・・・無理??


v-20てまりちゃんへ

F1のためにすうぃーとルームなんて
さすが堂本光一だよね!
スタッフさんえら~い!!
私も魂だけ夜這いにいったよ~~。(爆)

v-20和葉さんへ

素敵でしたね!
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
大貧民はもう最高でした!!
またみたい~~!!

カメラさん、大変そうだったけど・・・
みんなでやってる感じがして本当に楽しかったですよね!



【2006/10/23 14:38】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




