りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

恋しい
いま さっき

ダンナさんから「ぷっすま おもしろかったぞぉ」

と言われて気づいたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃもうね・・ねむくてねむくて昨日は
姫と一緒に21時前にはねちゃったんです・・・

寝たというより・・・気を失って気づいたら朝(笑)みたいな。
HDDくんはしっかり動いてくれてたので一安心~予約してたみたいわたし

そして

弟のメールには「FLIX って光一特集?」っと

w( ̄△ ̄;)wおおっ!FLIX って何?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

すっかり追いついていけてません。追いつけません。

フー ( ̄‥ ̄) = =3

ただ ひとつ言えることは

無性に・・・・・・・・・・・・・・

KinKi Kidsが恋しい。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

3月の記事にコメントくださったお友達へ
コメレス返せず本当にごめんなさい。

やってもうたぁぁぁぁ


米寿司くんの新譜

ネットの新★堂で予約していた事をすっかり忘れ
セブン&○で予約したわたし・・・・

今日

いっせいに両方からメールきてΣ(- -ノ)ノ エェ!?

両方とも梱包準備入っちゃってキャンセルできないし

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

米寿司くん がんばってぇ~~~

あっ!がんばるのはわたし?お仕事がんばりま~す。

うぅ・・・初回、通常、サントラ・・・×2

出費がいたいっすヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃん(^-^)v

おんなじぃ~~~

二週間分の堂本兄弟見れてなぁーい

早く見たいんだけど…

置いてきぼり(T^T)

週末ガンバロ☆~☆~☆
【2008/04/23 21:47】 URL | 心音 #- [ 編集]


りんごちゃん、どんまい!!
2枚、自宅用と車用とかにしちゃう???

ぷっすまもう見たかな?
面白かったね。さすが光一画伯!!
そして光一さんとゲーセンデートしたくなったよ=^-^=うふっ♪

ワタシも最近眠くて眠くて・・・
もう少し睡眠確保したいよぉ。
【2008/04/24 17:04】 URL | リエ #- [ 編集]


★心音さんへ★

心音さんも・・お疲れ様です。

堂兄、先週のはおもしろかったですよぉ・・
早くみてくださいね!!
 
わたしも録画だけして確認できていないのが多々あるので・・早く編集しないとぉ・・。

★リエちゃんへ★

( ̄∇ ̄*)ゞ
おばかでしょぉ・・・・
クルマにCDついてないのよぉぉぉ
いつも携帯で音楽ながしてる(笑)
これからのこと考えると今時期の出費は
いたいよぉ・・1万ちかくなるもんね。
しかもPCも最近調子おかしくて
ソロソロ買い換えたい・・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ぷっすまみたよぉ・・・
うんうん。ゲーセンいきたい!!
剛くんも連れてデートしたい!!
そんな夢叶うといいねぇ・・

リエちゃん、睡眠はとらないと
身体やすめてね!
【2008/04/24 22:04】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




