りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

夢の国
やっとこ

ぷっすま みれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

光一画伯のパグ犬がツボに入ってしまいました
ヾ(≧▽≦)ノ

まるっこくて可愛いとおもってしまったのは何故だ(爆)

光ちゃんの画って顔に特徴がぎゅっとつまってるよね(笑)
カーレースや太鼓の達人、普段あんまりみれないような姿が
たくさんみられてうれしかったなぁ~~~。

光ちゃんとゲームセンターいってみたい!

で・・・・・できることならUFOキャッチャーやってほしいなぁ。
なんだか緻密に計算して取れそうじゃない?(*≧m≦*)ププッ

そして見終わったら

正直 しんどいがはじまるところ!!ナイスたいみんぐぅ~ぐぅ~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

TDS、わたしはまだ2回しかいったことないんだよぉ~。
ベッキーのテンションに比べると低めな剛くんヾ(≧▽≦)ノ 
でもでも楽しそうだったよね。
でも一緒にダンスしちゃったり、パレードを双眼鏡で覗き見してる
剛くん、なんとも可愛い~~~~~。
若干 なれないところにオドオドした感じもうけちゃったけどね
そのオドオド感がまた可愛いうふ♪(* ̄ー ̄)v

光ちゃんと剛くんがTDSになんて現れたらそれこそ大変なことに
なっちゃうとおもうけど・・・

TDS,またはTDLでふたりでデートしてみたらいいのにぃな!

(*≧m≦*)ププッ

ホンデットマンションにでも入ってみてぇ・・・・・
何を期待してる・・わたし

( ̄∇ ̄*)ゞ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

見れたのね~
光一さんとゲーセンデートしたいよね。画伯の絵も楽しかったけどゲームする光一さんの画が楽しかった♪
いいね、いいね。
剛さんと光一さんでTDLデート(笑)
日本じゃ思いっきり楽しめないからアメリカとか海外ならよくない???
で、オープンカーとかでドライブしたり買い物とかもしちゃうの。2人旅。
(*/∇\*)キャーーーー脳内にて番組1本作れた(*≧m≦*)ププッ
【2008/04/24 22:18】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごちゃ~ん♪おかえりぃ(o^∇^o)
待ってたよん♪
これからも、まったり更新でね(^O^)

ぷスマまだ見てなーい(>_<)
しんどいもまだ見てなーい(>_<)

なのに、堂兄の割りばし占いだけは
毎日見てる(*≧m≦*)ププッ

剛さんと光一さんのデート
やってほしいよねぇぇ(≧∇≦)
そろそろ実現してくれてもいいよねぇ・・・

ホーッテンドマンション・・・

 ̄m ̄ ふふ ←よからぬことを考え中(笑)
【2008/04/24 23:21】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


★リエちゃんへ★

みたよぉぉぉ。
ゲーセンデートいいよね。
そうだよねぇ・・日本じゃ無理だよねぇ。
海外でおもいっきり楽しんで欲しいねぇ
リエちゃんのなかの脳内番組
わたしもみたいぞぞz!!

★ちなちゃんへ★

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ただいま~♪ありがとう。
うん。まったりすぎてごめんねぇ。

ちなちゃん、みれたかなぁ・・。
もうね・・ふたりともかわいすぎるよぉ!
できることなら別々じゃなくて
ふたり一緒だったらいいのにねぇ・・
もう!!

ちなちゃん、割り箸占いはまってるね
(*≧m≦*)ププッ
あのふたり最高にいいよね!!

わたし、最近、堂兄でふたりの
らぶっぷり見るたび恋しくて仕方なく
なるのよぉぉぉ
そろそろKinKi不足が深刻化しそうだよ

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

ちなちゃん・・・きっと考えてる事
一緒かもね(*≧m≦*)ププッ
【2008/04/28 22:43】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




