りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

気分は
20080427154255
米寿司



嫁(笑)ってことで

田植えだよん

旦那に

『米寿さん そこ 植えて』

『米寿さん』

と呼ばれ

なぜか気分よくお手伝いo(≧∀≦)○

旦那とスシ王子ごっこか(笑)

司くんのテンガロハットは

この農作業用の帽子から?

(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃ~ん
可愛いメールありがと

もうサイコーでしたよ

影で旦那様とそんな会話になっていたとは( ´艸`)


私も一応農家の嫁なのですが結婚○5年一度もしたことない…です
【2008/04/27 22:15】 URL | 心音 #- [ 編集]


★心音さんへ★

ぬわ~んと!!
心音さんもでしたか、お仲間発見♪
思わず写メおくってごめんちゃい。

米寿さん

といわれ、うまく使われてただけかも
(*≧m≦*)ププッ

単純すぎだね・・わたし(*≧m≦*)ププッ
【2008/04/28 22:45】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




