りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

はじまりはいつも雨
新堂本兄弟♪

はじまりはいつも雨

にすべてをもってかれました。

わたしも大好きな歌だよぉぉ

剛くんにあんなに優しい表情で歌われたら

もう

心ドキドキ

KD?CD?

(笑)

『僕は上手に君を 愛してるかい  愛せてるかい 』

剛くんのボーカルと光ちゃんのギターの画

ふたりだけの世界(≧▽≦)

剛くんの

『呼べば素敵な とても素敵な名前とときづいた』

この部分唄ってるとき、ふっと微笑んだような優しい顔してたよね?

その名前は「光一」でしょ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

妄想劇 炸裂中です(*≧m≦*)


剛くん

光ちゃんへ唄ってた?

いや~ん素敵すぎるぅ
KinKi Kidsのふたり一緒の姿みるだけで

胸がきゅん

早くふたりにあいたい

少なからずともわたしがKinKiさんに逢うときは
雨に遭遇するとき多いですヾ(≧▽≦)ノ 

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

歌ってる時の剛くんめちゃめちゃかっこよかったよー。
うんうん、微笑んでた微笑んでた♪
もうメロメロだよぉぉお!!!
【2008/04/28 15:21】 URL | 笑明 #- [ 編集]


★えみっちへ★

でしょでしょ!ものすごく素敵だったよね
素敵素敵←最高のほめ言葉よね(*≧m≦*)

あんな表情でうたわれたらね・・もう惚れるしかない!!

もうね、リピが止まらず
昨日もあれから何回もリピしちゃって
そしたらね恋しくてたまらなくなって
どうしましょぉぉぉぉぉ。

【2008/04/28 22:47】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




