りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

No more
No more

フラフラゲしてきましたぁ♪
セ○ン&○さんは、
最近予約しとくとフラゲで届けてくれるから感動。

着ボイスは近々機種変を考えてるからお預けで。

とりあえずぅ・・・・

初回盤 ジャケ写

だまされたぁぁぁぁぁε=ε=(/*~▽)/キャー

って感じでした♪

ぬがしてびっくりよぉヾ(≧▽≦)ノ 

カッコいい。

といいつつ、聴いたのは通常盤ですけど(*≧m≦*)ププッ

修行唄、こりゃぁ・・・・

おもいっきり笑ってしまいます((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

サプライズもあるしねっ♪そこが最高♪ヾ(≧▽≦)ノ 

ここのところちょっと仕事でいろいろあって
堕ちてたんだけど

元気でた!!

ありがとう 修行唄(*≧m≦*)

さて、そんなフラゲできたとこですが

肝心の司くんは大空を飛び立ったそうなぁぁぁぁ

どこへゆくぅ~~~~~~。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

今日はごめんなさい(>_<)

娘がバイトから帰ってきたらなんと見逃したはずの○○ー○見てる(・・?

録画しといてくれたそうです(笑)

すみませんでした

お騒がせして_(._.)_
【2008/04/28 23:19】 URL | 心音 #- [ 編集]


★心音さんへ★

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
気にしないでくださいぃ・・・
娘さん、GJです♪
うちの姫はかじりついてました。
少しでもやまぴ~が見られて
喜んでました。
【2008/04/29 22:58】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




