りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

携帯
剛くんと光ちゃん 実は週1でメールをしてるという噂の

本日 どヤ!

『してませんねぇ』とばっさり(*≧m≦*)ププッ

親しい友達にも用がないとメールしないんだって

光ちゃんの携帯
閉じっぱなしジャーマン←わから(・-・)・・・ん?(笑)
なんだって

だから充電5日ぐらいもつらしいよぉぉ
前は3日くらいっていってなかったっけ?更に更新中?

そして光ちゃんの携帯はアホさんらしい(*≧m≦*)
予測変換機能ついてるのに

きこえた

って入れたら第一候補ででてきたのが全部ひとつずつ漢字だったらしい

気子絵田・・・・・みたいな?ヾ(≧▽≦)ノ 

『えーっ』

っと小芝居うつ光ちゃん可愛かったワンUo-ェ-oU ポッ♪

最近、リアクションいいですよね・・光ちゃん♪
それはやっぱり司くんの影響か(*≧m≦*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

海外いっちゃった光ちゃん、もう帰ってきてるかなぁ

どうやらNYにいってたみたいですねぇ・・・
これは・・・明日のテレ朝系のWSチェックせねばぁぁぁぁぁ

の~も~メイキング のあのふきだしの台詞

光ちゃんが考えてたらめっちゃおかしいんだけど(*≧m≦*)
そんなわけないか・・・

夕暮れの海をみつめる光ちゃんになんだか(*ё_ё*)きゅん・・と
しちゃいました。

そういうことするんだぁぁぁ←失礼な(笑)

その隣に一緒に並んでみたかったなぁぁぁぁぁ。

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




