りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

着信音
子どもたちに

司くんの着ボイスを聞かせたら


携帯を持ってる殿が

「いいな~~~」

「おかあさん、それ僕の携帯に送って」

っと

そばできいていただんなが

「うそだろっ」

って(*≧m≦*)

全種類欲しいと騒ぐ殿

待ってて

携帯にいれちゃるっ!いれちゃるっ!

間違って注文しちゃったCD達 活躍しそうです(*≧m≦*)

ちなみに

うちの子たちが闘いはじめると

台詞は

「おきなわの~ウミガメ!」

「うつぼ~~」

( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに

決めるときは

「おまえなんか~~」

「よっ!スシ王子」←これも自分でやってるの(*≧m≦*)ププッ司くんみたいに(爆)

「にぎってやるっ!」

ですから

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

やっとこWSチェック

といっても

やじうま と 2時っちゃお

しか録ってなかったんですが

2時っちゃお~~~

音声はなかったけどやじうまさんより長くうつしてくれてたよ!

女性から受け取ってたプレゼント
中身はなんだろ~~気になる気になる。(^ー^* )フフ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

殿くんの携帯に入れてあげたぁ???
こないだスシローに行ったらナナが『ナナ、おまえなんか~よっスシ王子、握ってやるの光一さんがいるよ』って(笑)←長いっつ~の。まずはこのセリフを言わないとスシ王子の話は出来ないみたいで、ジジババにも説明してた(*≧m≦*)ププッ
WSチェック、いつもんとこしかしてなくて何も録れなかったぁ~やっちった。。。
【2008/05/01 22:01】 URL | リエ #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

入れてあげたよぉぉ。
子ども部屋から響く ギョッ!
(*≧m≦*)ププッ
可笑しいよぉ。

ナナちゃん、可愛いね~~。
うちの若がそうかもぉ~
ほら・・おまえなんか握ってやるの人
って言う( ̄∀ ̄*)

WSはまっててね~~~。
【2008/05/02 23:46】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




