りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

オリスタ♪
Mステのランキングで

No more 1位でしたね♪
おめでと~う司くん♪

さて殿の携帯にもフル装備です(爆)

司くんの着ボイス 着うた DL完了♪
寝る前に嬉しいようでなんども再生をしていて

暗い子ども部屋から「ギョっ!」が鳴り響いていて可笑しかった
(*≧m≦*)ププッ

さて

オリスタ 買ってきました

めっちゃカッコいい~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
久々に←失礼な(笑)
ときめき度UPUPです。

麗しゅうございます(爆)


表紙のこう見下げてる表情といい
横顔といい
こちらをみつめる表情といい

最高 ヘ(≧▽≦ヘ) ε=ε=(/*~▽)/キャー

インタビューもあっさり(笑)じゃなくて(*≧m≦*)最高(*≧m≦*)

今回のオリスタ、ジャニ満載で読み応えバッチし♪

修行唄

『これをCDで聴くやつっているのかなあ?』

って

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ここにいますv(≧∇≦)v

元気出るんだよぉ~♪イヤホンできいちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

というのも・・・最後の部分の間に何か潜んでるんじゃないかっと
思ってイヤホンできいたものの

何もなかった(*≧m≦*)ププッ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ あの間はなんだろう~。

光ちゃん、髪の毛少し染めたのかな?
それとも撮り方かなぁ~茶色いよね。
最近 黒かったからなんだか新鮮♪

ソロソロ、次への準備?

ほらっ

ほっらっ

大事なことあるでしょぉぉぉ


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

(*≧m≦*)ププッ
ほんとに、同じこと書いてあるぅぅ(≧∇≦)
やっぱり同じお仲間(*/∇\*)

オリスタ、めっちゃ良かったよねぇぇ(≧∇≦)
あの見下した写真も、横顔も、見つめられているのも・・・
どれも、ナイスショットでかなり萌えたぁぁ(*/∇\*)キャ
ほんとに、久々にヒットだったよね(*≧m≦*)ププッ
修行唄、めっちゃいいよね(笑)
あの間・・・私もイヤホンで大音量で聴いてしまったわ( ̄ー ̄;

そうだよねぇ♪
ソロソロ(←りんごちゃんのパクってみた)次の準備だよね!!
早くしてくれないと爆発しそうじゃぁ(>_<)
【2008/05/05 03:06】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


★ちなちゃんへ★

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でしょ!

お仲間お仲間v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

オリスタ、いいよねぇ~
茶髪な感じも久々で新鮮だったわ。
隣に剛くんがいたらもっといいのにね!
修行唄、ちなちゃんも?(*≧m≦*)ププッ
あの間、きになるよねぇ~~。

ソロソロ(笑)次の準備でっせ~
【2008/05/07 20:56】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




