りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ちょこっとだけ
明日、昼公演参加して帰ってから

レポらしき(笑)感想を書きま~す

mirrorコン 仙台

めちゃくちゃ盛り上がりましたあ~
時間にしたら2時間40分弱くらいかな
スタンドには空席もありちょこっと不安になりましたが、始まったらみんな凄くいいテンション

始めからお客様いじり(笑)はずが

光ちゃんいじり(笑)
『可愛い~』『王子~』との声に当たり前みたいなかわいすぎ~な反応示す光ちゃん。

しまいには『ハゲ』『おじいちゃん』とのかけ声(笑)勇気あるお客さん♪

『デブ』と返しブーイングの嵐

オープニングからこんな感じで変なテンションになってきたって言ってたかな

みんなでひとつになっていきましょうという言葉にめちゃくちゃテンション上がりましたあヾ(≧∇≦*)ゝ

今回の写真は何故か『楽屋の流し台』
『楽屋の流し台下にFAMEの台本持って納まる屋良っち』
『流し台下におさまらないアッキー』
『光ちゃんに盗撮されたアッキーのシャワーシーン』でしたあ

そして大貧民をホテルでやってる話。

今日はF1ブラジル予選があるからパソコンとテレビとトランプ見ながらやらなくちゃという話になり、なにやら今日泊まるホテルのスウィートルームにはCSが入っていてスウィートルームで大貧民になるか、それともスウィートルームのCSを普通の一室に持ってきてなのかわからないけどF1見られるとか。

これでテンション上がったのか?光ちゃん

ここで大貧民やっちゃう?っということになりステージで大貧民ヾ(≧∇≦*)ゝ

ステージ真ん中に5人のこじんまりした輪が(笑)

光ちゃんがトランプを斬るとき手のアップがモニターにぃ~。

きゃ~萌。

マジックまでみせてくれましたあ(^O^)/
大貧民~それぞれのカードをカメラさん追いかけます(笑)カメラさん大忙し

会場のみんなも一緒にやってる気分でめちゃくちゃ盛り上がりましたあ~
楽しかったでし('-^*)/

衣装が下弦の月~かわってましたぁ

黒地にラメ入りの羽織(shockの夜の海で羽織ってたみたいな感じ)に黒パンツに紫色の着物?!

めちゃくちゃかっこいい~。お気に入りかも。

アンコールは+-

そのあとも出てきてくれてWアンコと思ったけれど話で終わりでしたぁ(帰りのシャトルバスがあるからかな~唄って欲しかったぁ)

KinKi Kidsの新曲の話もちらっと

昨日(20日)はカップリングのレコーディングだったとか
『歌って~』の声に(私も叫んじゃった)

『それは剛とうたいたいから』って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最高!

めちゃくちゃ可愛い光ちゃん盛りだくさん。

スネイク唄う光ちゃんの表情にゾクゾクしちゃったあ(≧▽≦)

夜這い~(笑)

明日、あっ!今日の昼公演に参加して帰りま~す。

solitude_kさんと光ちゃんのお話が止まりませ~ん。

えみっち~!会えて嬉しかったよ!

suzuちゃ~ん、ゆうこさん!明日楽しみにしてま~す。

叫んで(笑)喉があ(笑)

はじけてすぎてペンライトのキャップが飛んだ(笑)キャップが見当たらなかった。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おデート最終日
思い残す事無く弾けまくってくださいね~!
シャトルバスの写メありがとうございます・・・でも普通でしたね^^;

下弦の月の衣装変わったんですね
た~のしみ~♪

「剛とうたいたいから」ってヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
光ちゃんの口から聞けて羨ますぃ~!

2度目のおデートもステキな時間、空間でありますように
レポ感想すっごーい待ってます宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
【2006/10/22 08:09】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]

わぁ~い
レポレポありがとうございます!
「下弦の月」衣装、変わったんですね~
かっこよくなったんだ!!楽しみぃ~(≧∇≦)

最初からMC面白い!!
ステージで「大貧民」いいなぁ~
今日はF1話が聞けそうですね。
今日もはじけてきてね!!

【2006/10/22 08:09】 URL | きよみ #- [ 編集]

楽しんできてね♪
わ~♪たのしそぉ!
光ちゃんに「ハゲ&おじいちゃん」と言ったお客さん
すごいぞぉ!私は絶対言えにゃい・・・。
光ちゃんの「デブ」発言、私も横浜でいじめられたい~!
S発言してくれるかなっ!

お天気もいいみたいでよかったね♪
たぁくさん楽しんできてね☆
キャップが飛んだには笑えた~!!
【2006/10/22 13:42】 URL | 里奈 #- [ 編集]

レポありがとう!!
可愛い光ちゃんが、目に浮かぶようです~
とっても、盛り上がったようで良かったですね(*^-^*)

ほんと、光ちゃんって褒められると照れちゃうんだよね!
可愛いな~~
MCも楽しそう♪

下弦の月の衣装が変わったとか?!
いやーん、見れないよ~(泣)
うぅ・・DVDで観るからいいやっっ
(絶対出ると思ってる奴です)

気をつけて帰って来てね~(*^O^*)/
【2006/10/22 16:06】 URL | ももねこ #- [ 編集]

速報ありがと~
ん~~~!

会場と光ちゃんが1つになって、すんごい盛り上がったのが、すっごく伝わってきたよ~!!

めちゃくちゃ弾けたりんごちゃん!!(ペンライトの先っぽ行方不明(笑)

お話聞いていたら、私も早く光ちゃんに会って、弾けた~い!!叫びた~い!


私が光ちゃんに会えるのはまだまだ先だ~っておもってたけど、あと少し!!楽しみ。

りんごちゃん、気をつけて帰ってきてね。
【2006/10/22 20:23】 URL | ふぅ #- [ 編集]

とても
楽しかったみたいだね。
会場が一つなって盛り上がった様子も光一さんの素敵なカンジもとてもよく伝わってきたよぉ。
ありがと、りんごちゃん☆
横浜でもステージで大貧民やってくれないのかな?きっと横浜公演の時はホテル泊じゃなくて自宅に帰るんだよね?違うのかな???
【2006/10/22 22:38】 URL | リエ #- [ 編集]


v-20よーさんへ

バスはバス停につくまで期待してたんですけど
いたって普通~のバスでしたぁ(笑) 

下弦の月からの衣装はものすごくいいです♪
紫って光ちゃんはあまりきないですよね
すっごくセクシ~でかっこいいですぅ。

光ちゃんから剛くんの名前が出てくるとめちゃ
うれしいですよね!!

十分にレポ&感想できなくてすいませ~~ん。

v-20きよみさんへ

次は名古屋ですね!!
バトンタッチです♪

下弦の月の衣装はもう。。。セクシーです。。
SHOCKの夜の海の紫版みたいな(='m') ウププ
きよみさんの予想通り昼公演はF1話でしたぁ・・・。

はじめのMCで最後にようするに
「ブラジルGP]があるってことでって言ってました。
おもいきりはじけて今日は抜け殻ですぅ。

v-20ももねこさんへ

レポになってなくてすいませ~ん。
まとまったものが書けないぃ・・・。(。>0<。)

下弦の月かわってましたぁ・・
私もDVDほしい!!絶対ほしい!!

v-20ふぅちゃんへ

めちゃはじけちゃいました・・。
こんな自分もいるの?ってちょっとびっくり(笑)
ペンライトのさきっぽどこえった~~~
(*≧m≦*)ププッ

青のペンライトだめにしちゃてちょっとかなしいぃ。
今週末には横アリだね!!

はじけちゃおう!!

v-20リエちゃんへ

うんうん。横アリでも1公演1回でもいいから
大貧民やってほしいよね!!
きっと横アリはお泊りじゃないよね!!

ほら光ちゃんもMAもちょっと中休みできるしぃ・・
(*≧m≦*)ププッ
YOU達!大貧民やっちゃいなよ!!

でもジャニーさんにみられたら怒られるって
言ってた!!(^w^) ぶぶぶ・・・






















【2006/10/23 14:56】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




