りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SEVENTEEN記念日
5月5日

光一さんと剛さん

ふたりが出会った日に

カンパ~イ&ありがとう

KinKi KidsForever

ふたりに逢える日を
楽しみに待ってるからね

小さな望みとしては(笑)
LF&SMGOのW点滅

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
新堂本兄弟♪

KinKi不足の今日この頃

30分だけじゃあ 満たされな~い

といいつつ未公開集
なんやかんや楽しかったです。
倖田來未さんのポロ~ンと
音合わせの話には(笑)
話聞いてるだけでドキドキしちゃいました

光ちゃん 優しいじゃん(^w^)
光ちゃんがS発言するときは
気になる証(笑)メモメモ♪
S発言浴びるわたしたちファンは光ちゃんに愛されてるのねっ←話が大きく飛躍(爆)

剛くんのジェスチャー付
原宿で男の子にみつかるの巻き(≧ε≦)

光ちゃんと剛くん、自転車ジェスチャーふたりでやってるし 大笑い

もうもう そんなふたりが
大好きさぁ

と気持ちが溢れた30分でした。
最後の 剛くんのドアップ

キッスにクラクラです
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

二人の出逢い記念日に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

LFとSMGOのW点滅見たいよねぇ(≧∇≦)
ぜひぜひお願い(≧人≦)

堂兄@未公開特集はおもしろかったよね♪
倖田來未さんの音の話は、なんか光一くんらしいさりげない優しさで・・・
めっちゃ感動だったよね(≧∇≦)
惚れ直しちゃった(。-_-。)ポッ

自転車の話のとき・・・剛さん、光一さんにしか話してなかったのがツボだった(≧∇≦)

そして、最後の剛さんのチュッ♪に
メロメロ(〃∇〃)
やっぱり、この二人が
最高ーーv(≧∇≦)v
だよね♪

【2008/05/05 03:16】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


ちょっと遅くなっちゃったけど、2人の出会いに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2人の笑顔これからもずっと見ていたいね。

未公開集大爆笑だったO(≧▽≦)O
30分じゃ足りないね。もっともっと見たかったぁ。まだまだ素材はあるハズ(*≧m≦*)ププッ
出せっーーーーーー!!
【2008/05/07 15:08】 URL | リエ #- [ 編集]


★ちなちゃんへ★

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

今度いつみられるだろうねぇ~
W点滅(笑)
光ちゃんはSMGOの存在を忘れていないだろうかぁ(^^;)

未公開集面白かったよね。
もうさ~絶対30分じゃ足りないんだよ!
1時間ぐらいにして美味しい部分
じゃんじゃんながしちゃって~

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
最高~♪
だよっ!

★リエちゃんへ★

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ふたりの笑顔が一番の癒しだよね!
ふたりでいるから笑顔になる

そうだよねっ!

本当に大爆笑だったよね。
リエちゃん、編集しちゃってぇ~
【2008/05/07 21:02】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




