りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ギョッ
本日、堂本兄弟の収録日

光ちゃんも剛くんも笑顔でいるかな

剛くんのLF更新も期待しちゃう

できたら向かいあってポチポチして
Wでおねがいしますよん

KinKi Kidsである時間 わたしもその空間にいたいよ~

そして本日 新都心 初上陸で(笑)
スシ王子みてきたよん

駅についたら東方神起のコンサートがあるみたいで

凄い人でビックリ

何だかKinKi Kidsのコンサートのような感覚になっちゃったよ
ここでもやってくれないかなぁ早くわたしもこの雰囲気味わいたい

そして、映画はカップルから家族連れ、年配のご夫婦まで幅広くいて嬉しくなってしまいました

わたしのとなりはご夫婦だったんだけど旦那さんも笑っていてまたまた嬉しかった(笑)

司くんの表情、じっくり見入ってまたまた萌え表情みつけました

最後に流れる【No more】はやっぱり最高だね

オリコン一位獲得

おめでと~う 司くん

『日々すぎていく毎日のなかにも大切な事は隠されてるよ』

白井さんの日記を読んで
また強いメッセージを感じるよん。

追記:白井さんもスシ王子観にいかれたようですね♪6日付で更新されてました

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

映画お疲れ様でした。
ワタシは一体いつになったら見れるでしょう。。。なんかことごとくタイミングを逃しているような気が(笑)
収録、キンキさんの演奏がたくさん見れそうで楽しみだね。日曜日は最新のキンキさん♪
【2008/05/07 15:05】 URL | リエ #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

リエちゃん、いそげ~だよっ!
うちの場合、ダンナさんが土日は休みだから
こうして行けるんだけど、土日祝日関係ないお仕事だと、大変だよね。
リエちゃんもお疲れ様です。

でもリエちゃんの感想がめっちゃ楽しみなんだけど(*≧m≦*)ププッ

今週末は撮ってだしKinKiさんに会えると
思うとわくわくするね~。

できれば「生」であいたいんだけどっ!
【2008/05/07 21:05】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




