りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

兄弟
ドル誌みてきました~♪

珍しく今月は買いませんでした。

何か満たされてない感じがっ!
ふたり一緒のショットがほっすぃ♪

でも

剛くんの二の腕をみて倒れそうになりましたがっ!
素敵過ぎる(>▽<)きゃー♪

時間がなかったのでざっとしかみてないんだけど
(それも写真ばかりでテキスト読んでない。 
 次回のときにテキストを( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

ひとつ強烈に興奮したのが(*≧m≦*)

何かの(覚えてない( ̄∇ ̄*)ゞ)
質問コーナーで光ちゃんが
ジャニーズの中で兄弟になるならっで
兄はマッチさん→F1絡みね。あと植草さんや太一くんの名前があったかな?

それと弟にするtなら やまぴ~→ つれて歩いて自慢したいそうな。

光ちゃんとやまぴ~が兄弟だったら もう もう もう もう

興奮( ̄ε=‥=з ̄)

(*≧m≦*)ププッ かっこよすぎて幻をみてるような気分になりそう。

でも光ちゃんが
男兄弟の兄だったら どんなんだろうね~。
優等生な兄か おっさんな兄かっ (笑)


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

仕事の帰り道

姫の病院の帰り道

月光 が 流れてきました

39イベント以来『月光』はわたしのなかでは特別な曲となり

胸が(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・して

泣きそうになりました。

心は乙女モードです ̄m ̄ ふふ

「今、君に伝えたくて 光を集めて 心に描く想いは  
 きっと幻じゃなくて 強がりじゃなくて 僕らをつなぐ淡い光」

「やさしさに包まれて 笑ってた日々を 心に留めておきたくて」

39イベで感じたあのKinKiから溢れる優しさに

Φコンで感じたあのKinKiから溢れる愛に

はやく 触れたいよぉ~~~~~~







でっ!

とりあえず

Φコン DVD 出して~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

弟にするなら…山ピーですか?

見てみたいなぁ~

そんなツーショット
(*^.^*)

もうそろそろお知らせ欲しいよね?

kinkiさん不足です~☆
【2008/05/07 21:37】 URL | 心音 #- [ 編集]


★心音さんへ★

そうなんですよぉ~
なんとなくですけど

光ちゃんの言葉から弟にするなら
やまぴ~と出た事自体が意外な気も
(*≧m≦*)ププッ

わたしもかなり重症なKinKi不足ですよぉ。
今日はこれから
お仕事持ち帰ってるので
やりながら39イベのDVDみま~す
【2008/05/07 21:48】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




