りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ふにゃ~
39イベのDVD 見終わって
再生止めたら

正直しんどいスタート

タイミングぅ~っと

見ていたら

お腹すいた(笑)

お好み焼きとつけ麺、寿司も食べた~い

つけ麺食べる剛くんになぜかときめく麺をすすってモグモグのお顔にときめく

一緒に食べた~い

来週も楽しそうだ(≧ε≦)
濱口さんと絡んでたけど、あれは何のシチュエーションだ?(笑)ワクワクするぅ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

39イベのDVD見て
ふたりのインタビューを、またじっくり聞いて思った

あの時から
変わらない未来予想図があるんだよね

ふたりを信じて待とう

ふたりがKinKi Kidsある時間が少しでも増えていきますように
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんかDVD見たらKinKI不足にさらに拍車がかかりそうで封印してるんだけど、りんごちゃんの読んだら見たくなった・・・
今夜見ようかな~
美味しそうだったね、どれも(笑)
剛さんが一番美味しいって言ってたつけ麺食べてみたいなぁ~
来週のあの絡み、ワクワクドキドキだね♪
【2008/05/08 13:33】 URL | リエ #- [ 編集]


(*/∇\*)キャ
私、まだしんどい見てないんだけど
なんかトキメクお顔してたのね?
最近、さらに剛さんの可愛さに拍車が
かかってきたような・・・
やっぱり愛されているから?(*≧m≦*)
今夜、しんどい見てみよ♪

そうだよねぇ♪
きっと、ふたりはちゃんと考えてくれていると
思うから・・・
今度、ふたりに会えたときは
さらに最高なふたりになっていると思うから・・・
だから、ちゃんとふたりを信じて
待たなくちゃね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、吉報が届いたときには
思いっきりテンションあげようねぇ(≧∇≦)
【2008/05/08 19:07】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


★リエちゃんへ★

リエちゃんのいうとおり・・
拍車がかかっちゃったけど・・
DVDのお知らせきたし・・
これからKinKiさん、いよいよ
動き出しそうじゃない??

剛くんおすすめのつけ麺、おいしそうだったよね。たべにいっちゃいましょう♪
しんどいツアーも開催したいねぇ・・・。

★ちなちゃんへ★

ちなちゃん、見られたかな。
剛くんも光ちゃんも可愛さに拍車かかってるよね・・これも元旦のおかげかしら
(*≧m≦*)ププッ

やっと願いがかなって
DVDの詳細きたね!
これからKinKiさん、動き出すよね。
わくわくしながら待っていようね
【2008/05/11 21:41】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




