りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ΦコンDVD
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

やっとこたどり着きましたPC(笑)

遅くなりましたが

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

LIVE DVD発売決定v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

メルマガさんでまず知ったのですが、この情報読んで涙でそうになりました ̄m ̄
だって・・・要望出したし・・・あの空間は本当に素敵だったから。

で・・・・・

Inter ってなんですか?(爆)

MCじゃないんかいっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
あんななだれ顔やあんなデレデレ笑顔や
男前なお顔や・・・・剛くんハンディー・・剛くん即興~~

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
呼んでも

ダメ?

(爆)

"p(-x-〃) イジイジ

いいもん。

ふたりの秘密にしときたいんでしょ
全然ひみつじゃないけど(*≧m≦*)ププッ

KinKiファンの秘密か?(笑)
ファンクラブ限定でMC出してみない?←諦めが悪い人

でも、HoDの向かい合って唄う二人は観られるし
本当に素敵な空間だったから二人の素敵な表情盛りだくさんだよね!

マルチアングルにHoDも入れてほしかったなぁ・・・。
銀色暗号
愛されるよりも愛したい
硝子の少年

ってことでグルグル回ってるところですね(笑)
Wアンコも最初は収録予定だったみたいですねぇ。

言いたい事たくさんあるけど

めっちゃ可愛い 

『ひとりじゃない』『僕は思う』 もあるしね。

幻想的だった『the EDGE of the WORD』も楽しみ。

全部楽しみ~~~~~。
そして元旦に戻れるのがうれしい~~~~~~~。
あの時感じた幸せを思い出せるのがうれしい~~~~~。

ありがと~~う!!

Inter のところは MC映像みながら
剛くん、光ちゃんコメントインタビューってどうですかね?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

収録曲詳細は↓




] 収録曲(収録時間159分予定)
<DISC 1>
Opening
lOve in the φ
Bonnie Butterfly
涙、ひとひら
Harmony of December
Inter1
the EDGE of the WORD
停電の夜には -On the night of a blackout-
Inter2
Lose Control
since 1997
風の色
全部だきしめて
ひとりじゃない
僕は思う
ノー・チューンド
unchanged.
snapshot
月光
Anniversary
愛のかたまり
Inter3
銀色 暗号(マルチアングル)
愛されるより 愛したい(マルチアングル)
硝子の少年(マルチアングル)
永遠に

<DISC 2>
Night+Flight
KinKiのやる気まんまんソング
99%LIBERTY

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃん偉い!!
ちゃんと前向きに考えてるぅぅ(≧∇≦)
私なんてグチしか出てこなかった(笑)
金曜日は凹みまくりだったしぃ(>▽<;;
りんごちゃんを見習わねば(*^o^*)
そうだよねぇ・・・MCやダブルアンコ以外でも
すごくいいコンだったもんね(o^∇^o)
それにラブラブHoDは入ってるんだし・・・
何よりも出してくれることに感謝しなくちゃね(*^o^*)
Interは・・・りんごちゃんと同じことを希望です( ̄∀ ̄*)イヒッ
せめて、そのくらいはお願いしたいよねぇ(*≧m≦*)ププッ
【2008/05/11 09:03】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


どんな編集になってるか中身見ないとわからないけど、カットし過ぎだよねヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
半分まではいかないけど。。。
という事はどんだけしゃべってるんだって事か(笑)
15周年とか20周年とかを機にMC集とか出してくれないかね???
きっと溜め込んでいるよね。

とにかく元旦コン、行けなかった分あの空間に飛んでいけるような素敵なDVDである事を願って1日1日を楽しみに過ごしちゃう♪
フラゲ日には大絶叫出来るといいねo(*^▽^*)o
【2008/05/12 11:30】 URL | リエ #- [ 編集]


v-20ちなちゃんへ

そんなことないよぉ・・・・
ただΦコンのDVDが出るだけで嬉しいのは
本当に確か。あとは妄想でのりきる?(爆)
Interはいいアイデアでしょ?(*≧m≦*)ププッ
そのぐらいして欲しいよね・・・。

でもね・・やっぱりこころのどっかで
サプライズが隠れてるんじゃないかと
期待してる・・・
あきらめ悪い?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-20リエちゃんへ

ちょっとびっくりしたねぇ・・・
Wアンコールは最初は予定していたみたいなんだけどそれもカット・・どういうことなんだろうねぇ
KinKiさんたちの口から語られることは
あるんだろうかぁ・・会報とかで・・
あったらいいね。
MC集いいねぇ~出して欲しい。
DVDでたら鑑賞会したいね・・・。
そしてみんなで大絶叫したいねえ
【2008/05/13 22:18】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




