りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

予約完了
φコンDVD予約しましたブイ V(=^‥^=)v ブイ♪
とりあえず初回盤で・・・

通常盤もたぶん購入するつもりですがまだ迷い中。
ブックレットだけの違いと言うのもねぇ・・・
通常盤ブックレット・・・・で・・・・・・・

おもいっきり キッス6連発ショット いれちゃいますか?
そしたら迷わず購入なんだけどねぇ・・・

(* ̄∇ ̄*) アリエナイヨネ (/_<) ナケルネェ

もうちょっとなやもうっと。

タヒチで寝起きの光一さんを知り(爆)
どんだけリアルな夢をみたのでしょう(*≧m≦*)
ららら~で飛び起きて
携帯に手をのばしたのかしら⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))したのかなと思ったり

携帯持ちながら 
夢か現実か?と電話することに悩んだんじゃないかと思ったり

想像するだけで可愛いヾ(>▽<)o

いやぁ

でも

わたしも親や兄弟、友達が夢に出てきてあまりいい夢じゃないと
心配してメールしちゃう人です(笑)

なので 

光ちゃんもするんだぁって(電話だったけどっ)
ちょっとうれしかったりする ̄m ̄ ふふ

そして きよったかっ! 剛くん♪
文章が可愛すぎて悶えそうでした。

花粉をさささっとよける剛くんを想像してひとりニマニマ。

ふたりともっ!

29歳ですよぉ~~~~~。

でもでも可愛いからそのままでいて♪

今日の堂兄は録って出しKinKiさん
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

楽しみだぁ。ゴムとびしちゃうんでしょ
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

想像するだけで心躍るぞぉ~♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ワタシも予約完了!!
なんて言ったって店から電話かかってきたから(笑)

タヒチ可笑しかったね。
何か普通の光一さんが見れたみたいで嬉しかった。焦ってる光一さんカワイイよ。
これが剛さんだったらどうしたんだろうね。
家とかまで行っちゃう?(*≧m≦*)ププッ
休みに夕方まで寝てその後はどうしたんだろうね~=^-^=うふっ♪
【2008/05/12 11:34】 URL | リエ #- [ 編集]


あたちも予約してきましたぁ♪
奇跡を信じて・・・初回と通常の両方(笑)

キッス6連発ショット←絶対欲しい!
しかもめちゃめちゃいいアングルの写真だったら
確実に悶えちゃうよね(*≧m≦*)ププッ

ほんとにねぇ♪
こんなかわいい29歳
ほかにいないよね(*^▽^*)
やっぱりお似合いのカップルだ(* ̄∇ ̄*)
【2008/05/13 21:47】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


v-266リエちゃんへ

リエちゃん、店頭から電話かかってきたのね・・
もうおなじみさんだねっ!次なる情報を・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当に可愛すぎるよねぇ・・
光ちゃん、ほらっ!魂とんでっちゃうことあるって
オーラの泉で言われてたし・・・。
ふつ~の男の子って感じでなんだか
親近感沸いちゃうよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

剛くんだったら・・どうだろ~~。
でも剛くんも電話すると思う~~~。
これが相方だったら飛んでっちゃうかもね
( ̄∀ ̄*)イヒッ

★ちなちゃんへ★

わたしも結局、奇跡を信じて
両方予約したよぉぉぉぉ(笑)

キッス6連発いいでしょ(*≧m≦*)ププッ
絶対欲しいよね~~~。
やっぱり写真集?
自分で作るしかない?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そして本当に可愛すぎるよね・・・
もう可愛くてかっこよくて
メロメロさぁぁぁぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

【2008/05/13 22:25】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




