りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

母の日
堂兄みながら仕事していたらこんな時間になっちゃいました

堂兄では最新KinKiさん、
ゴムとびでは、二人一緒で飛んでほしかったと
ちょっと思ったり( ̄m ̄〃)!!

でもでも・・最高に萌えたのはセッションの
剛くんのエレキを弾く手のあ~っぷっ!と
光ちゃんのギターを弾く手のあ~っぷっ!でした

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

来週の予告のセッション 素敵♪ものすごく期待しちゃうよっ!

ギターを弾くふたりの姿がものすご~く好き(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
っと実感したひとときでした。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

もう日付かわって昨日は母の日





こどもたちからお手紙もらっちゃいました。

3人ともママの似顔絵と言葉。

ちゃんとママの顔 笑ってた・・(^ー^* )フフ♪

ちょっと一安心(*≧m≦*)ププッ
ママの好きな色でお洋服も描いてくれてうれしかったな。

若の手紙にはおおうけしちゃったけど(*≧m≦*)ププッ
「いつもありがとう」って書こうとしたらしんだけど

「あいつもありがとう」って(*≧m≦*)ププッ

そんなわが子たちですが最高に可愛いです←親ばか。

そして母からは毎年恒例のメールが届きました。

「あまり頑張らないで」「時々ほっとする時間を持って」

と最後にあって思わず泣きそうになりました。

頑張れ

と言われるより凄くあたたかな言葉でした。
わたしもそうやって
包み込めるお母さんになりたい。

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

お仕事お疲れ様。
夜なべだったのかな???

ゴム跳び2人で跳んで欲しかったね~
確か2人で跳ぶようなやつもあったよね。
そしてセッション素敵だったね☆
来週も楽しみ♪

若くん最高!!
カワイイ。ナナはまだ字がうまく書けないけど絵もらって上手にかけていたよん。
お母さんからのメールも素敵。
子供達から愛をもらってお母さんからも愛をもらってりんごちゃん素敵な1日だったねv(≧∇≦)v
【2008/05/12 13:03】 URL | リエ #- [ 編集]


うらやましい(T^T)
我が家には母は居ないらしい…

だって昨日1日名前で呼んで……
まぁ良いかな‥(泣)

りんごちゃんお母様の言うとおり何事も頑張り過ぎないでね(^-^)
【2008/05/12 21:15】 URL | 心音 #- [ 編集]


ギター良かったよねぇぇ(≧∇≦)
私も萌えた・・・手のアップ(*≧m≦*)ププッ

ゴムとびも可愛かった!
でも、二人で密着でとんでる姿も見たかったよね(o^∇^o)

来週のセッション、めちゃめちゃ楽しみ♪
早く見たーーい(≧∇≦)

お子ちゃまたち、みんな良い子だねぇ(゜ーÅ) ホロリ
そしてお母様のメールに感動(T-T)
ステキな日になって良かったね♪

「あいつもありがとう」にかなりウケた(笑)
かわいすぎる(*≧m≦*)
【2008/05/13 21:53】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


v-274リエちゃんへ

ありがとう。夜なべはしなかったよん。
ね・・ねっ!ふたりで飛んでほしかったよねぇ・・
ふたりの息ぴったりかもよっ。
ふたりで向かい合って飛ぶのあったよね・・・
ふたりでぐーパーぐーチョキってやらなかった?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

若、おかしいでしょぉ・・・
もうねぇ・・・3人それぞれ個性がでるから
わらっちゃう。ナナちゃんのも上手だったね
ブログみたよぉぉ。何よりも一生懸命
つくってくれるその気持ちがうれしいよね!

v-274心音さんへ

うちもいつまで続くかな・・・・
でも全然そぶりなかったんですよぉ・・・
姫も幼稚園休んでたので幼稚園からのプレゼントは月曜日にもらったし(爆)
お風呂でてきたら(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃって
渡されて・・・。

ありがとうございます。
たまには息抜きつきあってくださいねっ!

v-274ちなちゃんへ

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
良かったよね~
あの手のアップ・・素敵だったぁ

ゴムとびは密着がポイントね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいねぇ~密着してゴムとび

ふたりなら踊りながらとんじゃうかもよ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

若、おかしいでしょ・・・
もう大爆笑しちゃったよぉ・・・照れ笑いしてたけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【2008/05/13 22:36】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




