りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

奇跡を信じて
クルマのドアを閉めたら自分の小指も一緒に閉めた
お馬鹿なりんごです(・・、)

痛い・・・・

光一くんと剛くんに繋がってる小指の赤い糸がぁぁぁΣ(T▽T;)

っと叫んでいたら

子どもたちに「おかあさん、おばか」と言われたりんごです(爆)
クルマのドアを閉めるときは小指に注意です(^^;;

っと

そんなことはどうでもいい!

結局、奇跡を信じて(笑)通常盤も予約しちゃいました。

もしかしたら

隠しアイテムあるかもしれないしぃヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

No moreのDVDでも隠しがあるかもと探した人(*≧m≦*)
なかったけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

このΦコンDVD発売のCMが密かに楽しみと言う
ちなちゃんのブログを読んで

わたしも

楽しみ~~~♪

どこのショットがCMに使われるんだろ~。
まぁ・・・・・

lOve in the Φ かな(*≧m≦*)ププッ

じゃなくて~~~

是非是非 そこは・・・・HoDを~~~

Harmony of Domotoを~~~~~(*≧m≦*)ププッ

愛のハーモニーを流してくださいませませ~。

DVD発売にむけて 雑誌祭り開催されてふたりから
またΦコンの話きけるといいなぁ~♪


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
超お久しぶりです。
ごめんね。長いこと伺えてなくて・・・。
コメント復活してたのね。
以前、訪れたときに、コメントが外れてたので
拍手を・・・と思って、拍手をしようと思ったら
うまくできなくて・・・(汗)

予約まだしてないの私。
早く行かないとあかんよね。
で、どっちも予約したんや!
私、とりあえず、初回だけにしようかな?って
思っておりまふ。
通常は、発売日に行った時に買っちゃうかもだけどね。
私は、MCプレゼントを広げてるところがみたいな。。。

小指大丈夫???
気をつけてたもれ!
【2008/05/14 00:09】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


あっ!ごめん・・・( ̄ー ̄;
ブログタイトルがかぶってしまった(笑)

うんうん(>_<)
やっぱり奇跡を信じたいよねぇ!!
最後まで諦めないぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)

CM楽しみだよね♪
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Harmony of Domotoに1票♪(*≧m≦*)
もしもそれがテレビで流れたら
絶叫モノだよね(≧∇≦)キャー♪

雑誌で、二人一緒に
イロイロこまかーくふりかえっていただきたいものです(*/∇\*)キャ

小指痛そう(T_T)
大丈夫?
私はたまに、仕事で机の引き出ししめるときに
親指をはさむときはある(笑)
お互い、気をつけよう(*≧m≦*)ププッ
お大事にね♪
【2008/05/14 23:19】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


v-22めめさんへ

おひさしぶりぶりです。
わたしも・・全然お伺いできてなくてすいません。
今までは初回盤だけだったんですけどねぇ・・
やっぱり通常も何かあるんじゃないかと
ブックレットが素敵とかっ(*≧m≦*)ププッ
何か望みを捨てきれず予約しちゃいました。
プレゼント広げてるところもいいですねぇ・・・
あのあとにもう一個のプレゼントも
隠しながら出してるところもまだ脳内に
映像が残ってます(*≧m≦*)ププッ
ケーキのろうそくを剛くんがつけながら
光ちゃんが数えていくのもいいですよねえ・・
せめて誕生日のところ入れて欲しい~。
あと剛くんのピアノも~~。

v-22ちなちゃんへ

被った(*≧m≦*)ププッ
ずれてなくてよかったわ~~んヾ(・・;)ォィォィ

奇跡をおこしてほしいよねぇ~本当に。
あの映像たちが可哀想だ( ̄m ̄〃)
いいでしょ!HoD絶対ここをCMにしてほしいわん。

雑誌祭りあるといいよね・・・
全然みえてこないけど(爆)
ふたりにいろいろかたってもらいたいわん

小指はあまりにも予想外で
お馬鹿すぎてねぇ~~~

ちなちゃんもあるの??
ちなちゃんも気をつけるんだよぉ~~
【2008/05/21 22:34】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




