りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ここのところ連日 夢をみているんだけど

全然KinKiさんはでてこな~~いい

なぜ?(*≧m≦*)ププッ

昨日は、
真っ白に黄色いアクセントが入った靴がすごく足にあってて履きやすくて
嬉しくって買った夢

今日は
お友達からドーナッツをお土産にもらってものすごく美味しかった夢

どうせ夢ならもっと光ちゃんと剛くんとデート
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキするような夢みたいなぁ。っと思うんだけどd(^-^)ネ!

今日はひさびさに時間ができたから

これからDVD鑑賞会とでもいきましょうか♪

何 みようかな・・・・・。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

光一さんや剛さんとデートの夢・・・

私も見たい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

昨日も今日も、嬉しかった夢ってことは
近々嬉しいことがおこるかも??(笑)

私は今朝、嵐の全員が夢に出てきたよ♪
なぜ嵐?と思ったけど、嬉しかった(* ̄∇ ̄*)

DVD・・・何見たのかなぁぁ?((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
【2008/05/14 23:22】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


最近出てこないな・・・
なんか睡眠時間少なくて何も見てないような気がするっていうか寝て起きたら朝みたいな感じ(笑)
寝る前にストーリーを自分で作って想像しながら寝ると見れるかもよぉ~
ワタシはそうすると見る事が出来る事がある!!
【2008/05/15 12:11】 URL | リエ #- [ 編集]


v-22ちなちゃんへ

夢であえたら しあわせだよね~
最近、本当に出てこないの
なんでよぉぉぉ(笑)
近々うれしいこと起きる??
期待してまってるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

嵐全員ってすごいね~なにしてたの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-22リエちゃんへ

わたしも全然夢なんてみなくなってたのに
この夢だけすごくはっきり見た夢なのぉ
なにかある?ヾ(≧▽≦)ノ 

睡眠時間すくないの??
だめよ~お肌の敵だよぉ・・・
寝る前にストーリーつくるの??
その前にねちゃいそうじゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リエちゃんのストーリーききたいわん
【2008/05/21 22:37】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




