りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

セーフ(笑)
本日どヤ!

オープニング

メイドカフェの話から
今はお母さん役になって接してくれるカフェがあるそうで
そのお母さん役は25歳以上だそうで・・・

25歳はお母さんに見えへんやろ~~っと

考えた末 光ちゃんは

40歳くらいからが見える

ということで

セーフだったよぉぉぉぉぉ

(*≧m≦*)ププッ

それだけでテンションあがってしまったわたしは単純♪

でもお母さんもいいけどねっ!
光ちゃんが息子だったら・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・想像できん。

わたしのなかでは・・・・・ ̄m ̄ ふふ

でもおかんだったらとりあえず

おうちのなかでも服着なさいっていっちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
あと
外出するときはせめて髪の毛直しなさいって(*≧m≦*)ププッ
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
あうとぉ(^^;)
はい。お母さん役の年代の心音です

いいんだもんo(^o^)o
見守ってやるさ…

でも最近は我が家の長男が可愛くて仕方ないよ
( ´艸`)

でもまたφが出たら集まろうね
【2008/05/14 23:23】 URL | 心音 #- [ 編集]


確かに・・・25歳でお母さんって
ありえへん(笑)

しかし・・・あぶない( ̄ー ̄;
私もギリギリセーフでよかった(笑)

うん・・・息子の想像できないよねぇ・・・
やっぱりおかんよりも・・・
ねぇ・・・ ̄m ̄ ふふ

あっ、あと
「トイレのふたは閉めなさーい」
とかも言ってみる?(笑)
【2008/05/14 23:27】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


光一さんが息子だったらあれやこれや言いたい事たくさん出てきそうだね。
光一さんお母さんに色々と言われているのかな???(*≧m≦*)ププッ

光一さんももうすぐ30歳、同年代v(≧∇≦)v
(一緒にすんなって怒られそう?(笑))
【2008/05/15 12:10】 URL | リエ #- [ 編集]


v-22心音さんへ

(^ー^* )フフ♪
心音さん、かわゆい。

心音さんなら
光ちゃんを優しく包んでくれそうですね~~
長男くん、可愛いですね♪
なんだか可愛がってる姿が想像できちゃいます

Φが出たら鑑賞会しましょうね~~
姫もつれていきま~す。
行きたがってるから(*≧m≦*)ププッ

v-22ちなちゃんへ

25歳でお母さんなら
わたしは・・ばあちゃん?(*≧m≦*)ププッ

もうすぐKinKiさんも30代
そしたら同年代・・こんなことでも嬉しくなるよぉ
おかんよりも・・・もちろんねぇ~~
あのポジションよね(*≧m≦*)ププッ

そっか・・トイレの蓋!それが一番だぁ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

v-22リエちゃんへ

光ちゃんのお母さんとお話してみたいよねぇ~
きっと心配事とかたくさんあるんだろうね・・・
実は言われてそうな・・気もする(*≧m≦*)ププッ

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
同年代だぁぁぁぁぁ
怒られちゃう?おこられた~い⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
【2008/05/21 22:43】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




