りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ほわわ~ん
結局

元旦コンWSみてました(*≧m≦*)ププッ

DVDじゃないって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

HDDから消せずにいるWS・・・・・・・・・・

あの笑顔、あの雰囲気、あの会場の一体感

その結果が

ねっ!

ふたりのキッスはもしかしたらわたしたちKinKiファンが起こした

奇跡なのかもなぁ

っとおもいつつ

寝ます(爆)

DVD発売決定で少しブログ巡りしたけれど
KinKiファンの熱いハートに胸うたれた♪

最高だぜっ!

KinKiファン♪

っとおもいつつ

寝ます(爆)

レコーディングで
光ちゃんが剛くんの声を想像しつつ唄ったラプソディー聴きながら~

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

元旦コンWS、同じくHDDに残ってる(*≧m≦*)ププッ
あれはいつでも観れるようにしておきたいよね。
もちろんDVDにも落としてあるけどね。
あの日の奇跡は2人とファンのみんなで作り上げたものだよね。剛さんもノリだったって言ってたけどそのノリは会場の雰囲気からくるもんだもん!!
スペシャルな形でDVDに入っているといいんだけどね~どうかなぁ~
【2008/05/15 12:07】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごちゃん・・・
昨日、二人して同じようなことしてるんだけど(*≧m≦*)ププッ
あまりに同じでびっくらしちゃったわ(笑)

私もHDDにWS残してある♪
そして、昨日見てたよぉぉ(≧∇≦)
うんうん!そうだよね。
あのキスこそが、みんなの奇跡なんだよね!
その言葉に感動(T-T)ウルウル

私も、今回のことで、改めて思った!
最高だぜっ!KinKiファンv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そんな最高なKinKiファンに囲まれて
私は幸せです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、最後まで
さらなる奇跡を信じるぜ。ベイベー( ̄ー ̄)
【2008/05/15 23:09】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


v-22リエちゃんへ

リエちゃんも残ってる?
やっぱりいつでも見れるように消せないよね
(*≧m≦*)ププッ

ライブはそのときそのときで雰囲気も違うし
たとえそれがノリであっても
それはファンとKinKiさんでつくりだした
奇跡だもんね・・・
スペシャルな形ではいってくれたら
どんなにしあわせなんだろう

v-22ちなちゃんへ

同じことしてた?(*≧m≦*)ププッ
KinKiさんに会いたくて仕方なくて
で・・みるのはやっぱりキッス( ̄m ̄〃)
あのときのふたりすっごくいい顔してたもんね

そうそうKinKiファン最高だぜ~
そして奇跡をまた起こしたいね
【2008/05/21 22:48】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




