りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

515
こ~いち ご~

【515】【KOICHIGO】ってことで

光ちゃん SMGO お願い(笑)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

結局、もう一回WS
リピートして寝てないわたし(爆)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うまい!!
さすがりんごちゃん♪
ちょっと鳥肌たった(笑)

SMGO更新。。。お願い!!
【2008/05/15 12:03】 URL | リエ #- [ 編集]


おぉっ(≧∇≦)
確かに・・・そうだ!!
上手いっ!
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ

日付が変わるまで・・・あと50分
それまでに・・・
光一さん!更新おねがーい(≧人≦)
【2008/05/15 23:12】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


v-20リエちゃんへ

かなりの思いつきだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
というより本当にSMGOの存在
忘れてそうで怖いわ~~光ちゃん。

ここまでくると今度はどんなで出しで
くるのか楽しみだったり?するぅ

v-22ちなちゃんへ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
座布団もらっちゃった( ̄m ̄〃)

更新いつしてくれるんだろうねぇ・・
ここまできたら超超長文で
更新してもらわなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/05/21 22:50】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




