りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

おひさしぶりになっちゃいました
今朝は凄い雨でしたねぇ・・・台風並
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

2階のベランダの排水溝のお掃除をサボってたため
危うく2階が浸水しそうでした(爆)

仕事いくときもものすごい雨の中だったので
運転するのがこわかったよ

子ども達もさすがに歩いて行かせるのも危険が伴うので
送っていこうと思ったのですが
お友達のパパが送ってくださるとの事でお願いしちゃいました。
こういうときって自分も仕事いかなくちゃならない、
小学校、幼稚園・・・どの方法が一番いいのか、時間配分とか
頭をフル回転しちゃいますよね・・・
そんななかで・・・「どうするの?」と客観的なダンナにいらっとしますが

(爆)

みなさんは大丈夫でしたか?

仕事帰りはまたまたびっくりするくらいのオレンジの綺麗な夕日
思わず「きれいな夕日だね~ママの好きなオレンジだぁ」と言うと

「夕日が綺麗なのは 明日が幸せなしるし なんだって」

と殿が言ったので感動してると

「って ベッカムくんが言ってた」って(*≧m≦*)ププッ

ベッカムくんって土曜日の8時半からやってる
アニメに出てくるペンギンさんなんだけどね。

ごぺんなさいって言うやつ ̄m ̄ ふふ

でもたとえアニメの言葉だったとしても
素敵だなぁっておもえるほど本当に綺麗な夕日でした。

って・・・KinKiの話とは程遠いものになっちゃったね。

うちの姫ちゃんも

姫「ママ、NEWSのコンサート行きたい」

姫「NEWSの夏 なんだっけ?」

りんご「SUMMER TIME ね」

姫「それ・・・買って」

と言われ・・・
姫ちゃん、初めて買ったCDは「SUMMER TIME」でした(^ー^* )フフ♪

NEWSのカレンダー、CD・・
着々とNEWSのものが増えていってる我が家です

きんきちゃ~~~~~ん!!

とりあえず叫んでみたくなった。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

夕日綺麗でしたね(^^)v
殿くん…アニメの中の言葉でもちゃんと覚えていてお母さんに、その言葉を教えてくれるなんて~素敵なことですよね‥

我が家の長男は言ってくれないけど(笑)
癒されています
【2008/05/20 23:35】 URL | 心音 #- [ 編集]


雨凄かったね・・・
アスファルトの庭がヤバイ位水溜まってて浸水したらどうしようかと怯えていた(笑)
バスが来る頃にはだいぶおさまっていたけど、ナナは怖かったみたいで初めて『幼稚園行きたくない』って言ったよ(^^;;
姫ちゃんNEWSに夢中なのね~
親子でコン参加も近いかな(笑)
【2008/05/21 10:32】 URL | リエ #- [ 編集]


v-22心音さんへ

今日も夕陽がとっても綺麗でした
すっごく素敵な言葉だったのに
アニメだったので大笑いしちゃったけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
教えてくれただけで喜ばないとですよね!
長男くんもふれあいで押してくれてるのかも

v-22リエちゃんへ

本当にびっくりするくらい凄い雨だったよねぇ
台風だよぉ~ナナちゃんもそんななか
外に出たからびっくりしちゃったのかもね
姫はそうなの・・!!NEWSに夢中だよぉ
あと・・嵐とジャンプも
NEWSだけのファンクラブ
出来たら入っちゃうかもだけど( ̄m ̄〃)
お金がかかるからなぁぁぁぁぁ
【2008/05/21 23:01】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




