りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

憧れ男性チェック
憧れ男性ちぇっく
相友ちゃんのブログでやっていて
面白そうだったのでやってみました♪

結果は



りんごさんの憧れの男性について

男らしく知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、
りんごさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うんちく語られると抱かれたくなるのカッ(*≧m≦*)想像つかない自分でも

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。←良いよって(*≧m≦*)ププッ
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

確かにあんまり極端じゃなきゃ気にしないなぁ

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
「男」という漢字ですら、
エクスタシーを感じるほど男が大好きです。かなり危ないタイプです。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆男好きですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
これって・・違うなぁ・・・男友達っていないし・・男の人と会話するの苦手なんだよねぇ
美容師さんとかも男の人ってダメなんだよぉ・・・心許せるようになれば大丈夫なんだけど
基本 人見知りです (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
実は秘めてるのかしら⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです

そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、
あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

これはあたってるかも~
可愛いものが大好き(*≧m≦*) わたしもよく童顔って言われるんだけどね


そんなあなたにオススメなのは…



1位 加藤晴彦 (260.2点)
2位 堂本光一 (256.8点)ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
3位 国分太一 (255.2点)

とりあえず・・光ちゃんが入ってたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でもこの3人の共通ってなんだろ~~~~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
加藤晴彦さんって好きでもないし嫌いでもないかんじなんだけど・・・・
1位なのかぁぁぁぁぁぁ。


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

お!すごい!!
堂本光一出たのね。

私なんか・・・
1位、桜塚やっくん
2位、KABA.ちゃん
3位、やまぴーv-238
どんだけー!!
翼はどこ行ったぁー(笑)
【2008/05/21 22:22】 URL | 笑明 #- [ 編集]


v-22えみっちへ

すごい?すごい?ヘ(≧▽≦ヘ) 
えみっち・・・
やまぴーなのね(*≧m≦*)
でもこの3人の共通って考えちゃうよねぇ・・・

翼くんは憧れ男性じゃなくて
恋してる男性ってことで・・・・・・
【2008/05/21 23:08】 URL | りんご #- [ 編集]


りんごちゃん、やったのねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
深層心理。。。りんごちゃんのタイプはこんな感じなのね。しかし、どうも分析とランキングの人が結びつかないと思うのはワタシだけ?(笑)

同じく2位に愛しの人だったね~
相思相愛v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2008/05/22 21:23】 URL | リエ #- [ 編集]


v-22リエちゃんへ

やったよぉ~(*≧m≦*)
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
わかる!分析とランキングが結びつかないぃ

リエちゃんも剛くんが2位だったもんね~

これで相思相愛

俺たちKinKi Kids~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2008/05/23 22:37】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




