りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KinKi you
いよいよ

futari旅が始まるのですね∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

って

ヾ(・・;)ォィォィ

KinKi youツアーが発表され

キター***ヾ(≧∇≦)ノ"***っと喜んだものの

詳細をみてゲキチンです( ̄□||||!!

どんだけ平日が多いんですか緊急すぎます

仕事してたり、子持ちの人だったり、絶対 厳しいよねっ!
わたしにはかなり厳しいジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

いけそうな日程がこんだけたくさんあるなか・・たった2~3公演のみ

緊急が金求 勤休 ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

年末・・あるよね・・・・(・・、)

とりあえず・・スケジュール帳に全日程をかいてみたけど
11月まで開く期間もありますがほぼ1週間に2日、もしくは2日以上

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ futariの密な時間がとれるとのことで

愛を深めちゃってください♪

とりえず・・・

1公演は行きたい!神様 ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

ツアータイトルのこの文字は手書きだよね・・・

どっちがかいたんだろ~

Kの書き方が光ちゃんっぽい?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

futariで書いたってことにしようv(≧∇≦)v
はじめのKが剛くんで次のKが光ちゃん
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃん

私もやばいです(笑)

6月末から8月中までの一ヶ月半に6回舞台観に行くの

チケット取っちゃったし

しかもドームの日にち入れたら3日連続……

出られますかね…

今回お友達も行けないって(泣)

なんだかなぁ~

火曜日にテンション上がったのが嘘みたいですよ
【2008/05/29 06:31】 URL | 心音 #- [ 編集]


りんごちゃぁぁぁん(≧∇≦)
きたね!きたね!!

といいつつ、私も日程見て、ゲッて思ったよぉ(T-T)
でも、なんとか4日間だけ行けるように休みをもらえることになった!
あとはチケットが取れることを祈るのみです(^-^;

そう!一番大事なのは、11月まで
二人の活動があるってことだよね(≧∇≦)
いや、元旦までだよね?
だって、絶対年末年始あるよ!
だから、東京と大阪はしょっぱなに固まってるんだよね?
と、勝手に予想しております(*≧m≦*)ププッ

光一さんのお誕生日まで、しっかりと愛を
深めてもらいましょう( ̄∇+ ̄)v

ツアータイトルは、きっと二人で仲良く書いたんだよね♪
今、そんな二人の姿想像して、ニヤニヤしてしまった(笑)
【2008/05/29 21:03】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


りんごちゃん。。。。
まぁモロモロメールしちゃったけど(笑)
何だかね~
緊急→金求・勤休
うますぎる、りんごちゃんO(≧▽≦)O
スゴイよぉ。。。。
『緊急』ってなってたのはその為???(笑)
さぁ~どうするかね本当に。
これは贅沢な悩みなのか切実な悩みなのか・・・

ひとまずツアーは喜ぶべきだよね。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
2人の濃密な時間がきっときっと増えるよね。色んな話出てくるといいねv(≧∇≦)v



【2008/05/29 21:50】 URL | リエ #- [ 編集]


v-20心音さんへ

もう願うはドームで会おうですね!
また偶然に会えたり・・・・
その前に体調整えないとですね
(*≧m≦*)ププッ

v-20ちなちゃんへ

ちなちゃん、きたよ~~!!
そうそう、もう今年は年末まで
KinKi尽くしなること間違いなし!!
いろんなエピソードもいろんな場所で
聞こえてくるはずだよね!!

ふたりが一緒なのが一番嬉しいね!
ぜひ裏のオフショットも期待して
DVDを~(既に願ってる。笑)

v-20リエちゃんへ

とりあえず緊急は緊急で喜ぼう
(*≧m≦*)ププッ
でも関東は横アリ、埼玉アリーナ
ここぐらいはせめてやってくれたら
よかったのにぃ・・なぜ===

もうすぐ当落もあるよね・・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だぁあぁ
【2008/06/15 19:54】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




