りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

決意
へろへろ~(ヘ;_ _)ヘ 

先週から週休1でがんばっとりまっす。
とりあえず来週までつづく~(笑)

結局 KiNKi youコン

いろいろ考えれば考えるほど
せつなくなるので

もう考えるのやめた!

たった1日に望みをかけます♪
年末もあるみたいだから←という解釈でOK?

ロゴはやっぱりふたりでそれぞれ描いたんだね!
本人直筆ってのが素敵

KinKiとyouで ファンと一体になって創りあげる=KiNKi you

こういう優しさにグッとくるぜ~い!
あの文字にはそんな願いとふたりの想いが込められてると思うと
おもわず文字に
スリスリスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしちゃう

(*≧m≦*)ププッ



で・・・・・

光ちゃんが剛くんをプロデュース

剛くんが光ちゃんをプロデュース

(>▽<)きゃー♪

素敵過ぎる是非是非実現してちょ~だい!

相思相愛のふたりですもの最高の結婚式が・・・

あっ!

違うか(*≧m≦*)ププッ

疲れすぎてるため

脳内 自分の都合のいいように動いてますのでお許しを(爆)

シングルで構成、どんな楽曲たちが選ばれるのかも興味津々。

で・・・

ツアー始まる前からですが・・・・

オフショット満載で舞台裏満載でDVD希望します!
(寝起き突撃とか・・どうですか?(*≧m≦*)ププッ)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

おっと サイドのAnniversaryをみたら

KinKi Kidsがデビューして10年10ヶ月10日

11周年まで51日

なんて素敵な日~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃっほ~い




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

あら・・・そうなのね?
私は5か所目指します。
でも激戦区ばかり狙います。
地元だけ激戦じゃない気が・・・。
あ!今回は、初日には申し込めないの。
【2008/05/31 19:13】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


v-20めめさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
そうなんです

5箇所うらやましいぃ~~
めめさんのレポ楽しみに
していますよぉ~V(=^‥^=)v
【2008/06/15 19:55】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




