りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪(ほしのあきさん)
堂兄

録ってだしKinKiさんってことでふたりの笑顔がみられて
最高にしあわせでした~♪

大笑いもしたし♪

剛くんは収録の前日のライブで髪の毛切ったんだよね
男臭さがなんだかたまらなくかっこいいですv( ̄ー ̄)v

光ちゃんは・・・・・なんだかほわほわ?
テンション高いのは・・おっ○$×( ̄× ̄)b゙NG!!だからでしょうか?
(*≧m≦*)ププッ

この回はお友達が観覧に行っていたので
お友達・・・映って・・・た?しっかり確認できてないんだけどっ
お友達から聞いた「一刀両断」のとこはバッサリカットされてたみたいで
悲しい~~~。

とりあえずHカップってとこで指折り数えてる光ちゃんを
じ~っとみてる剛くん、そしてすかさず突っ込むところは最高に
面白かったヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Hにいきついて「」のリアクション
やんちゃ少年みたいよぉ~。

光ちゃん、ほしのあきさんとは・「視聴者限定みちゃダメ!」かな・・
で一緒にお仕事してるからかな・・なんだかフレンドリーな感じで

ふつ~な(笑)男子って感じでそんな姿にもドキッとしました♪
タカミーのコーナーで背中をばんっとたたかれ
「いて~な~」が素な感じで、そんな姿がみられてうれしかったり←可笑しい?(笑)

とにかくふたりが元気そうでなにより(笑)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

さてわたし・・・




WSで恋詩のドラマ仕立てのDVDを見て
ものすごくみたくなって

滝翼の「恋詩」(恋盤)

買っちゃいました_(^^;)ゞ

おせんは旦那が見てるんだけどわたしは見てなくて

でも・・でも・・・

恋詩

ものすごく胸(*ё_ё*)きゅん・・なんですが・・・
どうしましょう・・・。

そしてDVD

ものすごく胸(*ё_ё*)きゅん・・でたすけて~

こんなDVD KinKiでもついてくれたらなぁ~ボソッ

実は「アイアイ傘」も予約してある(笑)



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

お久しぶりです
なんだか毎日息子に追い立てられていて(笑)

携帯持つと大喜びで…

オンエアも一度しか見れてないけど~しっかり会社の人にも「映ってなかった?」って言われたぁ

ブラブラの話も手の話もカットされて残念です。
【2008/06/04 20:48】 URL | 心音 #- [ 編集]


CD、お買い上げありがとうございまぁす!!
DVD見たよ~♪
翼、かっこいい~。
天使・・・
つーかタッキーかわいちょ~(><)
切なすぎるぅ。

「アイアイ傘」ラジオとかでも1回も聴いたことないなぁ(爆)
いい歌なの?
ふたりは歌、うまいからね~♪
【2008/06/04 21:56】 URL | 笑明 #- [ 編集]


v-20心音さんへ

心音さんからお話きいてものすごく
楽しみにしていたのにぃ
(・・、)、残念です。今度の鑑賞会のときに
しっかり教えてくださいね~実践で(笑)
うつってたんですね~
もう一回リピして確認しなきゃ!

v-20えみっちへ

DVDをみてタッキーに恋しそうだったよぉ
(*≧m≦*)ププッ
恋詩、いい曲だね!!
リピしてきいてるよぉ~。

アイアイ傘 いい曲だったでしょ??
ヾ(≧▽≦)ノ 
この曲きいてると恋したくなるのさぁ
【2008/06/15 19:59】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




