りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

いそげ~♪
オリスタ

KinKi Kids元旦コンサートの感想を募集してた~♪

ということは

ΦコンDVD発売を記念して特集とかあるかなぁ~。
ぜひぜひふたりの言葉をききたいよ~
そしてツ~ショットがみたい~~~~~~!!
で・・・携帯の待ち受けにする(*≧m≦*)ププッ
待ち受けにしちゃうような萌えショットで(○ `人´ ○) タノンマスー!

Φコン特集の記事は時々見開いてニヤニヤしてます(*≧m≦*)ププッ
オリスタ様 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。じょ~ぶ!でしたよぉ。

元旦コンのあの素晴らしき空間に参加されたKinKiファンのみなさん
ふたりにあのときの感動が届くように願いを込めて
(若干掲載されるのは年齢制限ある感がありますが。(*≧m≦*)ププッ)
コメント書いてきちゃいましょう~わたしもひっさりぶりに書いてきました。
コメントが認証制になっていたのが心が痛いですが・・・・。
自分のおもいだけ先行しちゃってこころないことを書く人もいるからね(毒)
マナーは守りましょう。

ΦコンDVDのCMも流れ始めたようですね・・
なんでもあの
HoDの向かい愛のとこが流れてるとか~
(>▽<)きゃー♪

捕獲せねば!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おお~オリスタいかなきゃ。
もう遅い???
新しいツーショット写真みたいね~インタビュー読みたいね。なんか楽しいことが満載で嬉しいね。
CM、捕獲出来た?
【2008/06/09 13:24】 URL | リエ #- [ 編集]


v-20リエちゃんへ

オリスタ、珍しく感想かいちゃった。
いろんな方の感想も読んだけど
同じ気持ちの方や感じ方してる人が
たくさんいてなんだか嬉しかったな

新しいツーショットみたいでしょ!
ガイドでみられるねぇ~とりあえず!
CMはゲットどころか全然
みられてな~い(爆)
【2008/06/15 20:05】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




