りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ふたりのどヤ!
昨日

早々と夢の中~で聞けなかった

ふたり「どヤ!」

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャしちゃったよぉ。
やっぱりふたりはいいねぇ~
なんたって光ちゃんのテンションが違うよね(*≧m≦*)ププッ

V6の三宅くんが事務所一斉の人間ドックをうけたそうなのですが
KinKiのおふたりもうけたんですか?という「わたしはKinKi Kidsをみた!」?(笑)

俺には人間ドックの話がこなかったなぁという光ちゃんに
えっ?この前、健康診断の話きたよという剛くん

同じじゃないの?という剛くんに光ちゃん説明してるよぉん

人間ドックと健康診断は違うと言う話からバリウムの話に ̄m ̄ ふふ
ふたりともバリウムは飲んだ事ないらしんだけど
あ~だこ~だバリウム飲むときの注意とか知ってるようで(*≧m≦*)ププッ
そんなバリウム話してたら

「あれ?なんの話だっけ?」という光ちゃん

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

なんだかふたりの世間話をきいてるようだったよぉ・・・
剛くんのバリウム飲んだらの話に
笑ってる光ちゃんの笑い声もなんだか楽しそうで嬉しい♪O(≧▽≦)O

今年は健康診断はどうする?とつい最近いわれたそうなんだけど

光ちゃんは「30歳になったららいねんいくわぁ」の言葉に

そのうしろで?剛くんが「俺も来年いこっ!」

光ちゃん 「来年はいきます」

剛くん   「そうしましょ」

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

それはふたりで仲良く

来年は一緒に健康診断ってことよね!

ヾ(>▽<)oきゃほーい!


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

2人のラジオ楽しそう♪
教えてくれてありがとう。
来年は一緒に健康診断v(≧∇≦)v
一緒に行きたい!!
(健康診断もう3年位やってないんだけどやらないとマズイよね・・・(笑))

ジャニーズの健康診断って会社みたいに向うが来てくれるのかな?それとも病院にみんなで行くのかな???
いや~ん、見て見たい(* ̄(エ) ̄*)
【2008/06/11 12:59】 URL | リエ #- [ 編集]


v-20リエちゃんへ

ふたりのラジオだと光ちゃんのテンションが全然違うんだよぉ~
健康診断受けている自体にまず驚いたけど、ちゃんとその辺はきちんとあるんだよね!

ジャニーズだからなんだか来てくれそうな
気がするんだけどどうかな~
でも人間ドックもあるなんて凄いね!

どーもとモードで検査受けてるの
あったよね~確か?!
みてみたいわ(*≧m≦*)ププッ
【2008/06/15 20:09】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




