りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

PV祭り?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

   (・-・)・・・ん?

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

   の時間に、起きた

     (爆)

ということで本日のどヤ!聞き逃しました(・・、)

姫を寝かしつけたのが20時半 約3時間睡眠とっちゃった
3時間の間に、なぜか子育ての講演会に堂本剛くんが来るので
並んで順番取りしている夢をみた・・・なんだったんだろうねぇ(笑)

ΦコンDVDも発売まであと1週間をきりました♪

from DVDのPVがバンバン流れちゃってるのはいつものことなのかな。
やる気マンマンはお友達に見せていただいて、いつもありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
硝子の少年、永遠には某所でみました♪

やる気マンマンでは全体のひきの画面が多く感じちゃったけど
ドームが一体になってるのがよくわかるし
硝子の少年ではお手振りぶんぶん光ちゃん可愛いし
最初の剛くんのダンスにドキッとしちゃったし・・・・・
指差しカメラ目線にはノックアウト♪
永遠にでは光ちゃんの左手に釘付けになっただよ(笑)

ふとみていて

浮かんだ言葉が

剛くんが発した「愛し合いましょう」という言葉

ふたりがファンへむける歌声や表情はまさに

      

    なんだよね!


ものすご~く!DVDが楽しみでならないよぉ
はやく恋恋い!!DVD見ながら恋したいよぉヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

DVDの発売が待ち遠しいね~
(最近コレばっか(笑)きっと発売まで言ってるね)
3時間の仮眠の間に見た夢不思議だね。剛さんの子育て講演会聞いてみたい~
場所取りするぞぉ(*≧m≦*)ププッ
【2008/06/13 22:27】 URL | リエ #- [ 編集]


v-20リエちゃんへ

DVD発売まであとすこしだよぉ。
なんだか色んな意味でどきどき
してるわん(*≧m≦*)

仮眠の夢、不思議でしょ!
最近ね、本人は出てこないのに
KinKiコンでグッズ買いにいってる夢とか
KinKiがらみの夢は良く見るのよぉ

どうせなら夢でしか叶わないような
夢みたいのにねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ 

剛くんのライブで思ったんだぁ
小学生とか本当に
剛くんの愛ある話きかせてほしいな~
ってね。

【2008/06/15 20:12】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




