りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あと2日
ΦコンDVD フラゲ日まであと2日。
CMはゲットどころかみれてない(笑)

なんだか変な緊張感がありますヾ(≧▽≦)ノ 

DVDの噂もちらりと目にして
もしそれが真実ならば 奇跡 が起きることになる

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ということでとりあえずネットで注文してあるので
フラゲ日に届きますように~~~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

本日、堂兄 テゴマス~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
「アイアイ傘」めっちゃお気に入りです。
NEWSのなかでもテゴマスくん好きです ̄m ̄ ふふ
Mステで初聴きしたNEWSファンになった(笑)娘が
「ママ いい曲だね~」っと♪
お友達からもメールが来てなんだか嬉しかった♪
この曲聞いてると「恋」がしたくなるんだよねぇ(爆)

でも

わたしにとって

NEWSはKinKiへの気持ちとは違うんだけど(*≧m≦*)

KinKiは恋

NEWSは友情

みたいな感じ(笑)意味不明ですがねぇ そんな感じ。

まっ どうでもいい?

後輩くんの前でお兄ちゃんKinKiさんがみられるのも
めっちゃ楽しみよん V(=^‥^=)v

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

今日、ビデオDVDレンタルが安い日だったので
「天使の消えた街」がみたくなったので借りに行ったら

TVドラマの欄が全部DVDになっててビデオがなくなってた
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

ひどいよぉ~~~。
DVDで発売してくれぇ~~~~~~(叫)

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

今日は久しぶりに声が聞けて(^o^)嬉かったぁ

楽しみな話のメールもありがとうございます

体調も夏までにお互いに万全にしたいですね‥

テゴマス我が家の旦那様お気に入り…☆

何となくだけど愛情と友情☆解る(^^ゞ

楽しみだぁφDVD
【2008/06/15 20:40】 URL | 心音 #- [ 編集]


わかる、わかるぅ~。

私も滝翼は「恋」
嵐は「友情」って感じかな。

あれ?KinKiはどこへ?(爆)
【2008/06/16 13:52】 URL | 笑明 #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

★心音さんへ★

いつもお心遣いありがとうございます♪
いつもすっかり甘えてしまってますね
ヾ(_ _。)ハンセイ…
鑑賞会延期にしてしまって
すいません・・・
姫も楽しみにしてるので
親子ともども夏に向けて
体調ととのえま~す。
テゴマス、いいですよねぇ~。
旦那さんさすが~~♪

愛情と友情わかります??
=^-^=うふっ♪
DVDみてじっくり語り合いたいですねぇ

★えみっちへ★

えみっち鑑賞会、延期にさせてしまって
本当にごめんね。そしてありがとう。
えみっちの言葉うれしかったさ♪

姫がえみっちダンスうまいんだよね~
っていってた。
今度ぜひ教えてあげてちょ(*≧m≦*)ププッ

で・・わかる??やっぱり??
(*≧m≦*)ププッ

ちょっとぉ~
いつしかのジェラシーえみっちが
懐かしいわ~KinKiは何処へ?
【2008/06/28 23:50】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




