りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

奇跡だねっ!
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

        キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

           ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


ΦDVD 初回盤、通常盤ともに違うところでネット予約して
フラゲで届いたのは通常盤でした。

まだ本編はみてないんだけど(*≧m≦*)

隠し画像はみた!!奇跡がおこったよ!!

これってうわさでは初回盤とあったんだけどしっかり通常盤にも入ってました♪

もうTV前でバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ  ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

を連発してたら姫や若に「おかあさん おかしい」と言われちゃいました

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

剛くんの笑顔 光ちゃんの笑顔 
まさに笑顔と愛にあふれた時間がまたよみがえってきたよ。

KinKi Kids 最高!!と思えるこの気持ち

最高にしあわせだにゃ!

さてっと

本編にいってきま~す♪

で・・・

うわさの通常盤に入ってるといわれてるBNS

な・・・い・・・よね?

みつけられないだけ??

o( 〃゚▽゚〃)ゝオォーイ!! 呼んで見てもだめ?

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

幸せだね=^-^=うふっ♪
本当に。
もうずっとこのDVD眺めていたいよ。
(とりあえず愚痴はしまっておく(*≧m≦*)ププッ)
こんなに幸せでいいかしら~
【2008/06/19 16:31】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごちゃぁぁん(≧∇≦)

奇跡おきたね!!
やっぱり、願えば叶うんだねv(≧∇≦)v
本当に嬉しいよぉぉぉ!!

BNSは・・・
きっと、次回シングルかアルバムの特典DVDに入るはず!
これも願えば叶うかな??

一生懸命願おう(≧人≦)

【2008/06/19 21:00】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


お返事おそくなってごめんなさい

★リエちゃんへ★

本当にしあわせがつまった
1枚になったよね~
家宝になりそうだよぉ・・・
みたくなるのはDisK2・・何故?(笑)

★ちなちゃんへ★

ちなちゃぁぁん(≧∇≦)

奇跡がおきたね!本当にうれしいよぉ。
そっか・・
BNSは次回の特典ね。
これも願えば叶う・・・
言霊言霊~

【2008/06/28 23:53】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




