りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

仙台 mirrorコン 終了 
すっかり抜け殻になっております。。

気持ちは光ちゃんのもとにおいてきちゃった感じ~。

光ちゃ~~~~~ん。

しかも堂兄、さっき確認したら録れてなかった

もう笑っとけ~~~!!Σ(T▽T;) !!

気分を入れ替えて~~!!

私の初遠征「仙台mirrorコン」

21日夜、22日昼、参加してまいりました♪

追記あり~




21日はエントリー「ちょっとだけ」でお許しを~

22日昼公演レポもどき(笑)感想で~す♪
しっかりレポは無理ぃε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノごめんちゃい。

着いたのが10時すぎ・・すでに音漏れがあって
めちゃくちゃテンションあがりましたぁ・・。

「愛の十字架」「+-」の曲が~~。

お時間に余裕のある人は音漏れ体験お勧めです♪(='m') ウププ
コンに対する光ちゃんの心構えっというのか
全力で注いでくれてることが伝わってきてこれだけでも感動。



MCはスィートルームで観た(笑)F1の話がほとんどだった気が。
F1のあとに流れるF1講座って番組がぜんぜん初心者向けじゃない
というアッキーの話から・・・
光ちゃんの説明?講座?がはじまるんだけど・・・
「~~~これはどういう意味だ!町田くん」って
光ちゃんが何回か町田くんに振ります。

真剣に考え込むマーチン可愛い~~~。
愛する光ちゃんに振ってもらい・・でもちゃんと答えなきゃ!っと
考え込む可愛いマーチン(='m') ウププ

「MAはなんでそんなに仲良いの?」って質問する光ちゃん。

アッキーいじりはもちろんあったけど(*≧m≦*)

最後には「おれたちもなかいいけどね!」って言う光ちゃん♪
かわいい~~~~~~~。
「おしりさわってもなんも反応してくれない」ってまた言ってたよ。
負けずにさわっちゃえ~~~。

写真はスウィートルームでの撮影!!とったのは米花君。
みんなでとった写真では始め光ちゃんがわからなかった(。>0<。)

うつってたんだ!(笑)ごめん。光ちゃん。

ブルーのバスローブ着てソファーに寄りかかって映ってたましたぁ。
MAの間からちょこんと顔だしてるのがかわいい~!!

オーラが消えるとかわいいふつ~の光ちゃん。
このギャップがまたまたいいけど~~!!

ほかには「バスローブを着る町田くん」これが後のアッキー写真との
比較になります。バスローブの丈がひざ下まできてるんだけど
続いての「バスローブを着るアッキー」完全に超ミニスカートみたいに
なってますプププッ (*^m^)o==3。
バスローブが小さいことを言いたいのか
アッキーがでかいことを言いたいのか(^w^) ぶぶぶ・・・

そして貧民のスコアつけてるのかな・・
アッキーの危険写真。座ってるんだけどはだけてます。
アッキーの顔で隠されてるけど(*≧m≦*)ププッ

そうそう!why do you ~の曲の振り付けを一部だけ
アッキーには変えて教えた!って言ってましたぁ・・(*≧m≦*)ププッ
(実際はそんなことないんだけどね。光ちゃんアッキーで遊んでる)

サビの振り付けで指を前に差し出す部分で口の部分をおもいっきり
ちゅう(* ̄◎ ̄*)ってするっておしえておいて・・・・
見本を見せるときは(* ̄◎ ̄*)ってやっておいて
アッキーとあわせるときだけはアッキー以外の人は普通~に・・。
完全にだましに入ってて爆笑!!でしたぁ。。

やっぱりいいな~MAと光ちゃん最高!!

みんなでダンスする振り付けは私が参加した2回両方とも
アッキーでしたぁ。

22日は最後に「ぴかりーん」ということにしようってなったんだけど
(昔の親衛隊の声がけみたいに・・
光ちゃんが「みぽり~ん」「せいこちゃ~ん」って真似してた(笑))

ダンスになって最後に光ちゃん自分で「光ちゃ~~ん」ってやってた。
「なんで自分の名前叫けばなきゃいけないんだ!」みたいなこと
言ってた~。

そうそう21日の振り付けもアッキーだったんですが・・。
おっぱいふりふり(='m') ウププみたいな振り付けが
あったんだけど・・
それみて光ちゃん「いいじゃん」ってヾ(≧▽≦)ノ 
残念ながら私にはゆれるほど胸ないけど(爆)

唄ってる光ちゃんはめちゃかっこいい!
表情もほんとうにうっとりするほど素敵!!

22日は端の席でトロッコが目の前をとおっていって
至近距離で光ちゃんが~~~。

完全に頭がフリーズしましたぁ・・・。き・れ・い!!

横を通ったときはお尻が目の前・・・
赤ズボンのぷりっとしたお尻がぁ・・・(//∇//(//∇//(//∇//)

食べたい!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

大好きな「Spica」の時は花道の真正面だったので
唄いながら歩いてくる光ちゃんが、だんだん近づいてくるぅ・・・

私に向かって唄ってくれてる~~と自己満足!!
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

光ちゃんの輝きをいつまでもみつめていたい!って
そう思った2日間でしたぁ・・。

夜の部は大貧民2回、Wアンコ、トリプルでお話もあったみたいで・・
くぅぅぅぅ夜の部もみたかったよぉ・・・・。

でも今度また仙台があったら仙台に絶対いきたい!
そう思ってしまいましたぁ・・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


今回、会場でお会いした笑明さん、suzuちゃん、物語さん。
イメージをおもいっきり壊してしまったらごめんなさいぃ。
でもでもお会いできてとってもうれしかったです♪
そして2日間ともにさせていただきましたsolitude_kさん。
本当にお世話になりましたぁ。とっても楽しかったです♪

そして次は名古屋ですね!!
名古屋のみなさんも盛り上がってくださ~~い!!

そして横アリ!!

そのまえにやること盛りだくさんなので気合いれてがんばりま~す。

お会いできるみなさん、楽しみにしています♪

追記~~

大事なこと(^w^) ぶぶぶ・・・忘れてましたぁ・・

MAがこのあとFAMEの舞台がはじまるって話から
やらっちがこれから徐々に肌を黒くしなきゃいけない
という話から

今年の春?初夏ごろ?光ちゃんが黒くなったことあったでしょ・・

あの真相が・・・

実は

「日焼けサロン」で焼いたそうですぅ・・・。

なんでも周りから具合悪そうに見えるって事で
焼いたそうです・・・。

でも3日で元に戻ったっていってましたぁ(笑)

でもやらっちかな・・「夏なのに日サロ」ってつっこまれて

「そっか~」ってきづいてた・・天然光ちゃん♪

そんなとこまでかわいいよ~~。MC光ちゃん本当に可愛い!

*********************************

ペンライト振りすぎに注意!!(^w^) ぶぶぶ・・・

今回、怪奇現象がぁ・・・

結婚指輪が21日参加後、
変形して指にくいこんだぁ・・・ヾ(;´▽`A``
○じゃなくて半月みたいな形にぃ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんで?なんで?なんで~~~~~~!!

光ちゃんのオーラでゆがんだ?ヾ(・・;)ォィォィ
旦那さまの怨念>>(='m') ウププ

こわいぃ・・・・。
 











スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
お疲れ~
ほんと夜までいたかった・・・
もうさ、なんて言うのかな、かわいいとかカッコイイとかしか出てこないんだよね♪
いやぁ~、光ちゃんかわいかった☆
早く横アリでまた光ちゃんに会いたいね。

ごっちんのイメージ全然壊れてないよ!
見るからにやさしい保育士さんって感じだった。
私は、見るからに気が強そうだったでしょ?(笑)
【2006/10/23 15:33】 URL | 笑明 #- [ 編集]

レポお疲れさま~
わかる!わかる!!
抜け殻状態になるよね・・・
ずーーと、余韻に浸っていたくなるよね~(〃ω〃)♪

でも、いいな~光ちゃんのお尻じゃなくて、
お顔が近くで観れたんだね~(≧▽≦)

私はペンライトは、壊れやすいって聞いてたから、
袋に入れて、振ってたから大丈夫でしたよ!

でも、結婚指輪が変形したって・・・?
そんなに、指に力入れてたの?(*^m^*) ププッ
なんでだろね?やっぱ旦那さんの怨念かな??
【2006/10/23 15:36】 URL | ももねこ #- [ 編集]


お疲れ様~!!

興奮、さめやらぬ・・・ってカンジだよね~
すごい、目の前を通っていくなんて羨ましい・・・
そんなになったら、しばし呆然。。。だよね。
きっと力入れて振ってたのかしら~?指輪なぜ変形した??
それにしても、もう今週末だよ、待ち遠しいぃ!!
子供も自分も元気なうちに、早く横アリ行きたい!!
【2006/10/23 15:55】 URL | ひろえ #- [ 編集]

おかえりなさい
レポお疲れ様です~

至近距離でフリーズしちゃうのわかりますー!!
ホントに光ちゃん綺麗だモンね。
サラサラの髪やキラキラの汗ややわらかい笑顔がまだ心に焼き付いてます。

ペンライト、私も壊れた(≧m≦)
飛んだ蓋は見つかったけど、なんだかそれから接触が悪くなっちゃって、付いたり消えたり・・・
また明後日買わなきゃ!!

指輪・・・不思議だね。
あんなに硬いものが・・・。曲げようとおもっても曲がらないよね?
半月・・?下弦の月?(≧m≦)
やっぱ光ちゃんのオーラかも!!
【2006/10/23 16:26】 URL | きよみ #- [ 編集]

おかえり~
レポありがと(* ̄◎ ̄*)
抜け殻の気持ちは痛いほどわかるぅ。
あんな素敵な光ちゃん見たらね~
たまらん!!!
指輪変形しちゃったの?
ひえぇ~
どしてだ?
やっぱり家族の怨念?(笑)それともりんごちゃんの気持ちが現れた?(笑)
きっとそれ見るたび光ちゃん思い出すよ・・・。
私も変形メガネ見るたびにこうちゃん。。。さぁ~
直してしまってちょっと後悔(>_<)
もひとつ作ったのにそのままにすればよかったと・・・。
【2006/10/23 16:47】 URL | なごみ #- [ 編集]

レポお疲れ様です
2日間大変お世話になりました。
おかげさまで仙台コンがとても楽しかったです。
もう光ちゃんの魅力に頭の中が真っ白な状態で
レポ書けませんでした(笑)
指輪なおりましたかぁ~?
それにしても不思議な現象でしたね。
やっぱ光ちゃんのオーラで曲がったのかもよ(笑)
【2006/10/23 18:30】 URL | solitude_K #- [ 編集]

お帰り~。
お疲れ様でした。
次回、あったら、寸止めと仙台は、行くじょ~。
で、光ちゃんの日焼けってヒサロやったん?
そりゃビックリや!!
ってか、まさか・・・ね、って言ってた事が。。。

で、指輪やねんけど、ペンライトってどっちで持ってた?
同じ手やったら、もしかしたら、ペンライトの影響かもしれない。
あのペンライト、かなり熱を持つのもあるみたい。
【2006/10/23 19:03】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

お帰りなさ~い。
レポ、楽しく拝見させて頂きました。

独身時代は、よく地方へ飛んで行ったのを思い出しました。子供が手がかからなくなったらまた地方へ遠征したいですね~。

やっと今週末光ちゃんに会えます。。
毎晩、布団の中で脳内トレーニングしてます。
成果が出るかわ微妙。(笑)
【2006/10/23 19:48】 URL | つーびー #- [ 編集]


うにゃ~~。
たのしそ~☆
光ちゃんが至近距離なんて。。。
光ちゃんの歌声を、トークを聞いてきたんだよねぇ。

今度は横アリだよね。
またまた光ちゃんが待ってるんだよ。
今度は私もようやくいけます。
今までじっと我慢だったから緊張もしてるけど、
思いっきり楽しみたいな。
りんごちゃん、会えたらよろしくね♪
【2006/10/23 23:26】 URL | てまり #- [ 編集]

レポありがとうございまぁす♪
いいなぁいいなぁ!抜け殻になりたぁい♪
なんだか毎日バタバタしてて実感湧かないのです
初生光ちゃんなのに・・・。
まだ現実なんですよね~会場入りしたら一気に上がるのでしょうか^^;

お顔もプリッなおしりも拝めたんですかぁ?羨ましい・・壁|ω-o)゚+. ポッ
指輪は何だったのでしょう?ダーリンの嫉妬?(笑)
でも帰宅しても光ちゃんに溺れちゃってるでしょぉ?
切り替え出来るかなぁ・・ムリだ・・きっと・・イヤ絶対!!

私も運良く2回光ちゃんに会えます♪
2回目を譲っていただきました♪めっちゃ良席です(つω`*)テヘ
近くで見れるかなぁ♪でも初心者には危険かな・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

りんごさんも横アリ参加するんですね!
盛り上げましょうね~!
娘と参加なのにS光ちゃん希望(ΦωΦ)ふふふ・・・・

【2006/10/24 00:54】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]

お疲れ様☆
りんごちゃんレポありがとう。。。
レポ読みながら脳内コンサート中。とっても近いところを光一さんが通ったんだね、どんくらいの至近距離?
ワタシのニノと同じ位???

横浜に向けてりんごちゃんに色々と教わらないと。
指輪は暴れすぎ???
ワタシも以前カラオケ屋でタンバリン叩きすぎて婚約指輪が変形しちゃったんだよね~硬そうに見えて案外弱い?それとも怨念?ダンナ様じゃなくてお子さま達かもよ???
【2006/10/24 18:35】 URL | リエ #- [ 編集]

おかえりんしゃい♪
いいなぁいいなぁ!至近距離こうちゃん!!
レポ読んでるだけでウットリィ・・・。
サラサラのお髪が・・・懐かしいわぁ~☆

楽しい2日間、よかったねぇ♪♪
私も横アリ、早く行って音モレ聞いてみたいな。

光ちゃんの日焼け、日サロとわっっ!!
すごく意外だよ~。
【2006/10/24 22:15】 URL | 里奈 #- [ 編集]


v-20えみっちへ

おつかれさま~。本当に可愛いかっこいい光ちゃんだったね
【2006/10/26 01:01】 URL | りんご #- [ 編集]


ぽちっといってしまった・・つづき~

あの空間にずっといたいよね・・・。
うんうん。早く光ちゃんに会いたいね・・・。

えみっちの印象はね・・・ひみつ(^w^) ぶぶぶ・・・
とってもほんわかしてやさしい雰囲気かもしでてたよぉ・・・。
もっとお話したかったわん♪

v-20ももねこさんへ

わかります??完全に抜け殻なんですけど・・・
それとおりこしたら切なくて~ひぃ~~ん(。>0<。)

光ちゃんのお尻小さくてしまってたよぉ(笑)
ペンライト2日目は袋にいれておきましたぁ・・・。
なのでセーフ。
でも一本だめにしちゃったので凹み~~。

指輪はなぜでしょう・・・。
帰ってきてからだんな様に言ったら
来年10周年だから買い換えればいいじゃん・・と・・・。
意外な反応にこちらのほうが驚きでしたぁ。

v-20ひろえちゃんへ

あと数日で光ちゃんに会えるねぇ~~。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしてるかな??

同じ空間、たくさん盛り上がろうね!!
めざせ~トリプルアンコ!!

v-20きよみさんへ

かんぜんに フリーズです(T▽T)アハハ!
めちゃ近かったときの記憶・・があいまいなの
どこ見てたんだろう・・私。

あ~お仲間ですねぇ・・よかったわん♪
ペンライトつかなくなった上、ふた飛びましたからちょっとショック!!

指輪は下弦の月・・ほどまではいかなかったけど
完全にゆがんで指にはめられないとです。
光ちゃんオーラですねぇ・・・
光ちゃんに指輪はめてもらおうかな・・・(無理!By光一)

v-20なごみちゃんへ

レポもどきでごめんちゃ!
なごみちゃんがレポしたあとにSNAKEエントリーしてたでしょ・・。
まさにあんな気持ち~。
SNAKEの表情が目に焼き付いちゃって離れないのぉ・・
せくし~すぎるぅ・・。

そっか・・そうだよね。この指輪見るたび
光ちゃん思い出すかも・・・・。いいんだよね・・・。ヾ(≧▽≦)ノ 

v-20solitude_kさんへ

こちらこそ本当にお世話になりました。
風邪のほうはよくなりましたか??
もうすぐ光ちゃんに会えるんですねぇ・・・。
こちらはレポレポまってますよぉ・・・。
飛び散る汗みてきてくださいねぇ・・・。

指輪はあのままですぅ・・。
なごみちゃんがいってくれたように
指輪を見るたび光ちゃん思い出してます(='m') ウププ

v-20めめさんへ

私も寸止めは無理かもしれないけど仙台は絶対に行きたいな!って
思ってます。

そうなんですよ~ヒサロでしたぁ・・・。
あのあとピンサロ話もでたんですけどねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・

めめさんの予言は当たり??
これでアルバムビンゴだったらすご~い!!

ペンライトはですねぇ・・右なんですよぉ・・・。
すごい熱を指から発してたんですかね私・・・。

おぉ~~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・

v-20つーびーさんへ

遠征されてたんですねぇ・・・。
私ももっと早く魅力にきづいてれば独身のころ
きっと追いかけていたに違いないと・・・。

もうすぐ横アリですね!脳内トレーニングは完了ですか??

v-20てまりちゃんへ

今までの分を横アリでおもいっきり発散よ~~。
光ちゃんへ愛を届けよう!!

こちらこそよろぴくね!
ひとめだけでも会いたいわん♪

v-20よーさんへ

よーさん、いよいよ近づいて参りましたよぉ・・・。
かっこいい光ちゃん、可愛い光ちゃん、Sな光ちゃん・・
きっとよーさんもとろけますよぉ・・。

おもいっきり娘さんとはじけちゃいましょう!!

v-20リエちゃんへ

おぉ~リエちゃんも指輪ゆがんだ??
どこまでも守護霊様が会話してるのねぇ・・(^w^) ぶぶぶ・・・
ちなみに婚約指輪は仕事中砂場に落としただよ・・私(笑)

いよいよせまってきたねぇ・・リエちゃん
こころの準備はOK??

v-20里奈ちゃんへ

里奈ちゃんもいよいよ横アリだね!!
音漏れは本当にちがった空間で私は感動していまうのだぁ・・・。
聞けるチャンスがあるならおすすめ~~。

光ちゃんのヒサロは意外だよね・・。
本当に・・。
でもどんな光ちゃんでもすき~結局はそこにありつく!!(^w^) ぶぶぶ・・・
【2006/10/26 01:28】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

こんばんわ。
私も光一くん仙台同様に参加しました~。(21日と22日夕方のみです~)
りんごさんのを見てやっぱり22日1部も行っておけばよかったとすごく後悔です。
グランディは音漏れがしっかりしますよね~。

1部はトランプしなかったんですね~。
2公演ともに大貧民をやっていたので1部もやったんだろうかとちょっと思ってました。

またどうぞ光一くんとともに仙台にきてくださいね~。
【2006/10/26 22:16】 URL | 神無 #- [ 編集]

神無さんへ
遊びにきてくださりありがとうございましたぁ・・。
神無さんは、22日夜も参加なさったんですねぇ・・
いいな~ものすごく盛り上がったときいてます・・・。
私は21日と22日昼だったので夜も参加したかったですぅ。

音漏れが本当によく聞こえましたよね。
ほかはまだ体験してないのでわからないですが・・。
もう聞いただけでも感動でしたぁ。

仙台、次回またあったら絶対に参加するぞ=って
今から思ってます(='m') ウププ
【2006/10/26 22:54】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




