りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ななの月
あっという間に今年も半分がすぎてしまいました

6月はいろいろありすぎたのと
忙しすぎて何をしてきたんだかと・・・既に遠い記憶(笑)

7月・・・またまた忙しくなってくる予感・・・

一番の恐怖はこどもたちの夏休み~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
学童があるからまだいいんだけど・・
お弁当作りが・・・・夏休みに入ったら~毎日3っつ
幼稚園も給食が無い日があるからそしたら4っつ~~
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

だ・・・だれか・・・かんたんレシピ教えて(笑)

まっ!チン♪に頼ってしまいますけどね~~。

でも
あともう少しでKinKiさんに逢えるぅヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

と思うとワクワクどきどきもとまらんとです。

なにきていく?
髪型は?
靴は?
バックは?←これ肝心ね。

恋する彼氏に逢いに行くかのようヾ(>▽<)o!!

まっ!デートですからね~。準備はしっかりと 体調も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなテンションでいるからか・・最近 KinKiさんの夢をよく見ます!

①ドームのステージが39イベントのように中心にひとつ・・
 コンサートのはずなのに・・・選ばれたファンの子と野球大会をするKinKiさんの巻

②光ちゃんにネコを飼いだしたんだと言われて
  俺がいないあいだそのネコの世話をしてくれと頼まれるの巻。

そんな不思議な夢ばっかりヾ(≧▽≦)ノ 

チケットも来週には届くようなので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です。

少しでもKinKiさんの近くにいられますように

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

拍手のお返事です




★6月29日1時台にくださったMさんへ★

Mさん、お仕事がんばっていますか?
ひぃぃぃぃ・・・
大変なところなんですね・・・・・・。
そこにMさんが選ばれたということは
Mさんに乗り切れるその力があるということで
信頼をおかれているんですよね。

わたしも何で・・・
こんなおもいをしなくちゃならないんだろうって
ふと思ったりすることもあるんですが
でも、きっとがんばったあとにはいいことがあるって
信じて乗り切ってきています。
周りのともだちにもかなり助けられていますが。

わたしも某所によくいきますよぉ~
かなりお宝たくさんですよね!
みているとニマニマしちゃいますヾ(≧▽≦)ノ 

Mさん、これからもKinKiさんとともに頑張っていきましょうね!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

デートヾ(^▽^)ノ
だよね☆

楽しみです

準備は…
早く招待状がほしい~~
【2008/07/03 23:21】 URL | 心音 #- [ 編集]


りんごちゃぁぁん(≧∇≦)
この間はありがとぉぉぉ!
とってもとっても嬉しかったですo(*^▽^*)o

デートだよねぇ♪
わかるぅ~(〃∇〃)
私もなんだか毎日ドキドキしちゃって・・・
なんかね落ち着かないの(*≧m≦*)ププッ
それも全部りんごちゃんのおかげです(*^。^*)
ほんとにありがとね(〃'∇'〃)ゝ

いいなぁ・・・夢にたくさん出てきてくれてる(≧∇≦)
でもさ・・・ネコのお世話だけじゃなくて、光一さんのお世話もしたいよね(*/∇\*)キャ(笑)
【2008/07/04 20:03】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


★心音さんへ★

デートですよぉ・・。
準備は着々進んでますよ・・・ね・・?
ヾ(≧▽≦)ノ 

招待状・・こりゃまた
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です

★ちなちゃんへ★

ちなちゃぁぁぁぁん(≧∇≦)
わかる?わかる?
わたしも考えるとどきどきしちゃってねぇ
どんな曲をやるのかも楽しみだし
どんな衣装なのかどんなステージなのか
グッズは?考えるとねぇ
とまらないよね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

光ちゃんのお世話・・・***ヾ(≧∇≦)
したいより・・されたいかもぉ
(*≧m≦*)ププッ

【2008/07/05 22:18】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




