りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

七夕♪
ドル誌のツーショット祭り(笑)に
ウハウハ***ヾ(≧∇≦)ノ"***してるアップロードファイルりんごです。

うれしすぎるぅ 素敵過ぎるぅ 愛が溢れてるぅ

やっぱりツーショットだから(*≧m≦*)
ふたりの表情もいつもより素敵にみえるのかなぁ
完全にヲタフィルターかかって見てますけどねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

POTATOの表紙の表情が最高に好きです。
こんな優しいお顔みせられたら切なくなっちゃうよぉぉぉ。
完全に恋モードです(*ノノ)キャ
誰を想いながらこんな表情をみせたんだろぉぉぉ
もちろん・・相方?ファンのわたしたち?(〃∇〃) てれっ☆
( ´△`)アァ-
うしろの文字が邪魔じゃあ・・・・待ち受けにしたかったのにぃ。
どうにか加工できればいんだけどそんな技術もわたしにはなく

3誌とも久しぶりに買いました♪
POTATOのショットが一番好きかな。
KinKiページの一番最初のショット、
待ち受けにしちゃいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

携帯のまちうけってなんとなくお守り的な感じがあるよd(^-^)ネ!

今日は七夕、若の誕生日でもあるんだけど
若の誕生日会は昨日、やっちゃったので今日はいたってふつ~(笑)

こどもたちもそれぞれ、学校や幼稚園で短冊に願い事を書いてきた模様。

わたしも・・・

願いを込めて

ローズKinKiさんと一緒にこれからもたくさん幸せをみつけられますように


ローズふたりの合作だけのアルバムがでますように

‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・tukiyo.gif



ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




