りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ジャケ写
KinKi Kids 新曲

『Harmony of December』ジャケット写真がJEにて

UPしていま~す♪


連絡くださったお友達ありがとうございます。
(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

きゃ~!!

アース規模なジャケ写ですね!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

このかんじ好き!!

初回盤・・向かい合ってる二人~~~。

m( ̄○ ̄)mアーン♪

この曲は「剛とうたいたいから」って
光ちゃんが言ってたのを聞いた後だからか

いや~ん!∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)キッズ~~~!!

初回盤、ラバーバンドやっぱり両方ほしいよ~~。

通常盤もすてきぃ・・・。

溜め息しかでてこないよ~~すてきすぎるぅ・・・。

ジャケ写みたら早く曲もききたくなったよぉ~~。

完全にAddicted~~~~~~


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
すっごく
ジャケ写、いいよね。
曲、早く聞きたいね。

ね!ラバーバンド両方、欲しいよね。
私は、きっと両方買うと思う。
で、年末のKinKiコンに付けていく・・・と思う♪
【2006/10/23 19:06】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

わたしも。
さっそく、見てきたよ~!!

いいね、いいね~。ステキ!!

初回の真っ白い衣装の2人。光ちゃんは白い衣装は王子だから、もち似あってるんだけど、つよくんの真っ白衣装が~~!!珍しいというか、久々に見た気がする~!新鮮でステキ!!

初回も通常も、どっちも欲しいけど、今回もう、お財布のピンチ度が・・・。限界だ~。

こないだの、ミラーもあるし。ここは、泣く泣く1つにしておきます・・・(とか言って、ガマン出来ずに2つ買いそうだけど)

【2006/10/23 20:34】 URL | ふぅ #- [ 編集]

りんごさん、お帰りなさ~い!
仙台お疲れさまです~!レポありがとうございます~(^^)

わたしもジャケ写、見てきました!
初回盤も通常盤も、ホント素敵~~~♪
早く実物みたい~!! 曲聴きたい~~!!
ラバーバンドも両方欲しい!
わたしもきっと、両方買う(^^;)
【2006/10/23 23:02】 URL | 水絢 #- [ 編集]

コメ、こっちに書いちゃおう。
帰ってきました~!
17時公演も盛り上がって楽しかったよ~!
本当に短い時間でしたが、りんごちゃんと会うことが出来てうれしかったです。
イメージとおり、すっごく可愛い人でした。
私こそ、イメージ壊しちゃってごめんね。
これからも、仲良くしてね♪

ジャケ写、見てきました。
良いよね。素敵よね♪
【2006/10/24 11:00】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

素敵だよね
ワタシは白いほうが断然好きだぁ。
でっかいポスターにしていただきたいわぁ。
やっぱり2色欲しいよね~
今年の年末コンはラバーバンドの海がひろがりそうだね。
【2006/10/24 18:38】 URL | リエ #- [ 編集]

ステキ~~~♪
初回も通常も良い感じですね~♪
これっていつ撮ったの??きっと最近なんだよね。
私も剛君の白の衣装が珍しいな~って思ったけど
二人ともふわふわした感じで 可愛い(//∇//)
結局全部欲しいから・・・・3枚??f(^^;)
【2006/10/24 21:52】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

ジャケ写♪
初回盤、いいよね!!
向かい合うキンキが、たまりしぇんっっ
通常の、黒キッズもカッコイイね♪

そうそうラバーバンド、両方欲しいよね!!
両腕に、付けたいな~
でも、出費が・・・どうしよう(>_<;)
【2006/10/24 22:18】 URL | ももねこ #- [ 編集]


初回版のラバーバンド欲しいっ。
出来れば両方とも。。。
でも、でも、どうしよう・・・
またアルバムも出るよねぇ。
そのときどうなるかわかんないし。。。
もうちょっと考えてみる・・・

でも、初回版と通常版は2枚お買い上げだよっ♪
結局両方ともかっこいいもん。
キレイだしねぇ。
【2006/10/24 22:48】 URL | てまり #- [ 編集]


v-20てまりちゃんへ

本当にジャケ写は素敵だよねぇ・・・。
とりあえず2枚はお買い上げ!!
でもラバーバンド両方ほしいかも・・・。

ここが悩みどこだよ~。
このあとアルバムもくるよね・・・。
そしたらきっとまた初回版と通常版・・。
両方ほしいよね・・・。(ーΩー )ウゥーン

v-20めめさんへ

ほしいですよねぇ・・・。
でも実物みるまでちょっと悩みますぅ・・
KinKIコンではバンドつけて盛り上がりたいですよね!!
その前に結果が~こわいよ~~たしけて~~。

v-20ふぅちゃんへ

本当に素敵だよねぇ・・・。
白のジャケット本当に素敵!!
早く曲もききたいねぇ・・・。

ふぅちゃん、2枚はかっちゃおう!

v-20水絢さんへ

レポもどきですいませ~ん。
水絢さんは両方買いなんですねぇ・・・。
まだ迷ってますぅ・・。
早く曲もききたいですねぇ・・
まだ1ヶ月も先とおもうとさびしい・・・・。
来月はまた雑誌とTVでみられるかしら・・。

v-20suzuちゃんへ

よる公演盛り上がったみたいだよねぇ・・・。
私もいたかったよぉ・・・。
やっぱりsuzuちゃんのバックに入っていくべきだったかしら(^w^) ぶぶぶ・・・

suzuちゃんのイメージこわれてないよ~。
もうね、イメージしたままだったよぉ・・・・。
お手てが冷たかったので寒い中待たせてしまってごめんね。
今度はゆっくりお話したいね!!

v-20リエちゃんへ

私も白いほう好きだよ~。
あのジャケ写をみたらすっかり頭の中がクリスマス模様になって
しまったんだけどどうしよ~~。

ラバーバンドの海がひろがるかな・・素敵だよね。
どうせなら光らしちゃえばいいのに(^w^) ぶぶぶ・・・
KinKiもしてくれてたら最高に盛り上がりそうだね!!

v-20ゆうこさんへ

最近ですよね・・きっと。
忙しい中、こんな素敵なプレゼント本当に胸がいっぱいですね。

2色ほしいですよねぇ・・悩みちゅうですぅ。。。。

v-20ももねこさんへ

向かい合うKinKi~そうです!そうです!
本当にたまりませ~~ん。

なんだかハーモニーがきこえてきそうですよね!!
妄想しすぎ??(^w^) ぶぶぶ・・・

2色つけたいですよねぇ・・・。
重ね合わせてKinKiKIds~みたいな~~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




【2006/10/26 01:40】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




